• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月21日

CVT惨敗!

CVT惨敗! 最初から解ってはいたけど現実を突きつけられると・・・

やっぱCVはダメですわM/Tには敵いませんね

計測馬力が低過ぎて・・・めまいがしました・・・クラクラ
 ↑
聞かないでやって下さい。 修正馬力175.5PSでした

言い訳しますが、 偽装ver.RでNA1300 ですからね。

その後は、お食事会で仲良く?食べて帰りました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/21 23:19:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨8月の最終日✨
Team XC40 絆さん

ガレ育は甘い蜜
☆よっけさん

VELENO 8月の写真コンテスト
taka4348さん

お好み焼みっちゃん総本店 八丁堀本店
こうた with プレッサさん

富良野市の超有名な食堂まで行って来 ...
エイジングさん

「愛車」エスティマの乗り心地につい ...
LJSさん

この記事へのコメント

2008年12月21日 23:31
今日はお疲れ様でした。

私は20分ほど前に無事帰宅しました。

NA1300でこの補正馬力って、いったいどんなレーシングエンジン積んでるんですか?(笑)
コメントへの返答
2008年12月21日 23:52
光るGTウィングなど「光モノ」パワーです。

LEDってパワーUPしますよマジマジ
2008年12月21日 23:45
この値が実際どうなのかは分かりませんが、まぁ今後の弄りで現状よりどれぐらいUPしていくかは見ることができるんで自分は、よしとしときます(^_^)

またしばらくたったら計測してみたいです(^0^)
コメントへの返答
2008年12月21日 23:55
しばらく経って再計測ですか?

またぁ・・・何かイジルんですか?

LEDっすよ本当に!

私のはマフラー・ディチュ~ンしてますから、何処から175.5PSが来たのか?
2008年12月21日 23:57
お疲れさまでした。
まぁ、一時はどうなるかと思いましたが
無事計測できて良かったです。
コメントへの返答
2008年12月21日 23:59
そぅなんですよぉ、本当に!

事前にCVTは計測中にABSエラーで回転が上らないとか・・・

しかしFバンパー外しはキツかったです。
2008年12月22日 1:31
お疲れ様でした~!^^

無事に計れて安心しました~!

MTには馬力では負けても、十分走れる車だと、こないだ見させていただきました!


次は何しますかね?(笑)
コメントへの返答
2008年12月22日 20:20
私のCOLTで本当の意味でのポン付けバーツは「しんのすけ・オリフィス」だけです。

淫テークパイプも純正ゴムパイプの劣化を某Dラーで指摘され交換しただけですから。

実話・・・

今回の企画が決まったときから、純正ファインチューンでイイ値が出たら痛快だろう?とのコンセプトで進みました。

おかげでベース車両がほぼ完璧になりました。

ココからが良く有るイジリ解禁ですね。
2008年12月22日 8:42
あくまでも、馬力ですから!

トルクがあれば・・・なんて昔どっかのマンガで言っていましたね!
コメントへの返答
2008年12月22日 20:23
そうです、そうです。

最高速は馬力勝負ですね。

上、返信の通り純正ファインチューン企画でした。

ノーマル状態が悪くてポン付けしてもアカンですから、ベースを仕上げました。
2008年12月22日 13:40
CVT恐るべしexclamation

昨日は、十分証明出来たんじゃないっすか~

バンパー外しのハプニング
俺には、イイ勉強になりました。

ルーク君じゃないけど俺もリベンジ予定exclamation


見事『犠牲者』に、なってますあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008年12月22日 20:26
リベンジって? また計測するんですか?

って・・・ウソウソ私も結果を解析してイジリ対策を立てます。

特にお金を掛けなくても逝けそうですよ。

次回もよろしくお願いします。
2008年12月22日 15:56
昨日はお疲れ様でした~☆
真っ先に帰ってしまってすみませんm(__)m

177.5PSですとっ!?(゚Д゚;)
LEDのチカラってすごいんですね~!(違
コメントへの返答
2008年12月22日 20:27
そうなんですわ。

GTウイングが光るだけでパワーが出ます。

マル秘チューンはボンネットのステッカーです。
2008年12月22日 18:18
昨日はお疲れさまでした!
行った時にバンバー外ししてて、ちょっとびっくりしました(^-^;パワースゴいと思いますよ!

光物カッコイイです!ちょっとやりたくなりました。
今回はお話できなくてスミマセンでしたm(__)m
コメントへの返答
2008年12月22日 20:31
私の「光モノ」はワンオオフばかりです。

ばかと言えばバカです。

ただ有難いコトに車の純正ファインチューンも「光モノ」もステッカーも工賃払って無いんです。
2008年12月22日 21:56
かなりパワーありませんか?
コメントへの返答
2008年12月23日 9:36
H社 S2000の方が修正馬力250PSでした。

H社 こそ恐るべきです。
2008年12月23日 7:21
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
もしやサバ読んでませんか?ww
コメントへの返答
2008年12月23日 9:40
COLTばかり10台同時計測でした。

上位車は軽く200PSオーバーでしたから、少ない方でした。

一応・・・CVT3台中で1位ですた。

素のCVTさんが160PSでした。
2008年12月23日 10:49
僕も測りますんで励ましてください!

少なかったらどうしよう~~
コメントへの返答
2008年12月23日 11:07
CVT?なんですね。

本日ブログに記載していますが、私って

純正+α なんです。

パンダーZ さんの様に限界パワー(すでに
200psオーバー)に挑戦されている方は計測が楽しみですね。




プロフィール

「11月一ヶ月間は入院となり「みんカラ」から一時的に離脱します。 コメント・メッセージへの返答ができませんので、入れないで下さい。」
何シテル?   10/28 21:03
何も知らない超ド素人ですから無視して下さい。 ノーマルのCOLTとekスポ炉亜とOTTI雷駄ぁ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
購入予算が少なく新車は手が出ず10’チタングレースペシャルを三菱認定中古車で購入しま ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
ROAR仕様
日産 オッティ 日産 オッティ
雷駄ぁ仕様
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
GDI にダマサレました。 それ以外はホントエエ車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation