• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TURBOのブログ一覧

2009年10月02日 イイね!

ネタの神が再降臨!!!

ネタの神が再降臨!!!エンジン停止の原因はカムセンサー被覆破損に伴う漏電でした。



その理由がインテーク・パイプの締付けバンドとの干渉です。



拡大写真ですがSUSバンドにスパークによる焦げたような痕跡が・・・




純正ゴムパイプは各部との干渉を避け屈曲していますが、
社外パイピング類は直線的な形状をしています。




ここ半年ほどで徐々にエンジン不調となり、

             最後は機関停止 そして 復活したCOLTは ・・・



仏恥義理 です! ブッチギリ !
Posted at 2009/10/02 20:52:42 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「11月一ヶ月間は入院となり「みんカラ」から一時的に離脱します。 コメント・メッセージへの返答ができませんので、入れないで下さい。」
何シテル?   10/28 21:03
何も知らない超ド素人ですから無視して下さい。 ノーマルのCOLTとekスポ炉亜とOTTI雷駄ぁ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    1 2 3
4 5 6789 10
11 12 131415 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26272829 30 31

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
購入予算が少なく新車は手が出ず10’チタングレースペシャルを三菱認定中古車で購入しま ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
ROAR仕様
日産 オッティ 日産 オッティ
雷駄ぁ仕様
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
GDI にダマサレました。 それ以外はホントエエ車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation