• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TURBOのブログ一覧

2010年08月24日 イイね!

COLTイジりの歴史

COLTイジりの歴史ここ 2年半くらい の

       歴史ってこんなじゃなかった?







パワー系が最初だっけ?

マフラー交換

簡易ブーストアップ or オリフィス加工

インテーク、サクション、アンダーパイプ交換 or ムカデ巻

インダクションBOX 装着

フロントパイプ交換 メタル触媒

純正エキマニ加工 or エキマニ交換

OILクーラー追加

ブースト、油温・油圧、水温メーター追加

スロコン導入

06’07’インタークラー ⇒ 08’インタークラー交換

EVCなどでブーストコントロール

こここらでヤリ尽くして剛性UPに

ピラーバー、リアバー追加

F・Rアンダーブレースバー追加

純正Fストラットバー交換

そろそろ足がヘタって来たかなと

車高調サスに交換

下げ過ぎちゃったかなと

ロールセンター・タイロッドアジャスター追加

初期の車高調が異音・抜けで

CUSCO~BLITZ・HKS車高調に交換

タイヤ減ちゃったからホイールも・・・

RE‐11 or フェデラル959RS

RAYS TE‐37 or CE28N

ちょうどブレーキパッド減ったから

F パッド+スリットローター  R ビッグローター

シフト・フィールアップにと

クイックシフト、エンジンピッチングリミッター

もう本当に終わりかと思ったら

トミーカイラ バンパー+リアウイング

あなた 全部ヤッタんじゃないの?

っえ”? まだまだこれからですか? 次は・・・
Posted at 2010/08/24 20:20:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「11月一ヶ月間は入院となり「みんカラ」から一時的に離脱します。 コメント・メッセージへの返答ができませんので、入れないで下さい。」
何シテル?   10/28 21:03
何も知らない超ド素人ですから無視して下さい。 ノーマルのCOLTとekスポ炉亜とOTTI雷駄ぁ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1 234 56 7
8 9 101112 1314
151617181920 21
22 23 242526 27 28
293031    

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
購入予算が少なく新車は手が出ず10’チタングレースペシャルを三菱認定中古車で購入しま ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
ROAR仕様
日産 オッティ 日産 オッティ
雷駄ぁ仕様
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
GDI にダマサレました。 それ以外はホントエエ車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation