
まず初めに
ブツを製作して頂いた
DIY職人しんのすけ さんに御礼申し上げます。
装着時点でのRAの状況
・マフラー(TRUST PEⅡ)
・エアエレメント(BLITZ SUS FILTER)
第1段階・・・とりあえず装着 過給圧0.7
A/Tモード:全体にトルクUPしたかな?追い風に乗って走るようで車が軽く感じます。
マニュアルモード:4千から上で急激にトルク感が増しリミットまでタレずに回ります。
第2段階・・・
純正エアクリBox加工 過給圧0.8
A/Tモード:停止状態からラフにアクセルを踏み込むとドンと加速しイケナイ速度まで
イッキに加速します。
アクセルを戻すとカクンと過給圧が抜けエンブレが掛かるのは今までに
無かった感じでアクセルON・OFFにメリハリが出ました。
マニュアルモード:3千から上で急激にトルク感が増しリミットまでタレずに回ります。
エンジンのフィーリングが、良く回るNAのようになりました。
※過給圧が低過ぎ? 純正ブローオフが過給圧0.8程度でリリーフします。 CVT保護?
負荷の掛かるような加速をさせると、過給圧が簡単に抜けてしまい、高速コーナーで
コレやると怖かったです。
Posted at 2008/09/27 21:52:34 | |
トラックバック(0) | 日記