• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TURBOのブログ一覧

2008年12月29日 イイね!

剛性UP オフ

剛性UP オフ本日は 「改ZEN」 さんで

3台まとめて同じ内容の

ボンネット開口部 と Fスタビライザー の 剛性UP しました。


なお、材料込み工賃は誰が値切ったか・・・1台0.5諭吉でした。
Posted at 2008/12/29 20:19:00 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月28日 イイね!

あおられ 防止・・・

あおられ 防止・・・偽装ver.R の悲しさ

本物と間違われて、あおられますが

本当は 1300NA です。

まったり走行なので、お先にどうぞ。
Posted at 2008/12/28 17:18:10 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月27日 イイね!

MAXメンテ

MAXメンテたった3ヶ月(走行750km)のOIL交換でした。

抜いてみたらシャビシャビのイカ墨状態です(最悪!)。

新品OILを入れて全開走行後にソク抜いて???
真っ黒!!!


もう1回新品OILを入れて全開走行後にソク抜いて?
やや透明、本当はもう1回やれば完璧だけど・・・



今日は ゴトーさん の隠れ作業場でシャッター閉めてストーブ焚いてヌクヌク作業でした。

交換後はイキナリ静かになってパワーもUPしました。

極端に走行距離の少ない軽自動車は特に冬場はOILが重要では?

Posted at 2008/12/27 21:05:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月23日 イイね!

イジリって・・・

イジリって・・・私のポン付けパーツって

淫テークパイプ と マフラーリアピース だけです。

っあ! 「しんのすけ」さんから頂戴したオリフィス!

パワーチェック に向けてのコンセプトは

「手間は掛けても金掛けず、ノーマル+αで結構逝けたら痛快」
でした。

結果は修正馬力でカタログ値で+27PS UPなのでOKかな?

さてさて・・・

パワーチェックに向けて1ヶ月掛けて何をしたのか・・・

純正パワーの掘起こしと言うコグ当たり前で地味な作業でした。コレって見逃されてますよね。
Posted at 2008/12/23 10:38:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月21日 イイね!

CVT惨敗!

CVT惨敗!最初から解ってはいたけど現実を突きつけられると・・・

やっぱCVはダメですわM/Tには敵いませんね

計測馬力が低過ぎて・・・めまいがしました・・・クラクラ
 ↑
聞かないでやって下さい。 修正馬力175.5PSでした

言い訳しますが、 偽装ver.RでNA1300 ですからね。

その後は、お食事会で仲良く?食べて帰りました。
Posted at 2008/12/21 23:19:25 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「11月一ヶ月間は入院となり「みんカラ」から一時的に離脱します。 コメント・メッセージへの返答ができませんので、入れないで下さい。」
何シテル?   10/28 21:03
何も知らない超ド素人ですから無視して下さい。 ノーマルのCOLTとekスポ炉亜とOTTI雷駄ぁ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 1 234 5 6
78910 1112 13
141516 17 1819 20
2122 23242526 27
28 293031   

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
購入予算が少なく新車は手が出ず10’チタングレースペシャルを三菱認定中古車で購入しま ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
ROAR仕様
日産 オッティ 日産 オッティ
雷駄ぁ仕様
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
GDI にダマサレました。 それ以外はホントエエ車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation