• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TURBOのブログ一覧

2010年09月24日 イイね!

お久しぶりです。

お久しぶりです。○○剤の副作用と病気進行のため実家で静養しつつ通勤しています。

そぅは言っても涼しくなりましたのでプチ・イジリしました。



エアコンイルミをメーターパネルに合わせて赤色に・・・

お時間のある人は整備手帳で見て、青色とか挑戦して下さい。
              ↑ クリック




この場を借りてとは申し訳ありませんが、 10’MMF に申し込み誠にありがとうございました。

予定の600台に達し感慨ひとしおです、京都でお会いしましょう!
Posted at 2010/09/24 18:47:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月11日 イイね!

思った通りだった・・・

思った通りだった・・・えらい所に入り込んでしまったのだ!



純正エアロすりながらここまで下りたけど・・・



はぁ・・・最後に腹をするスゲぇ音がしたじぇ・・・ご臨終!













Posted at 2010/09/11 00:38:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月10日 イイね!

MMF2010

MMF20109月6日ブログ の再告知になります。

突然MMFと言われても分からなかった人は MMF HP Meetingレポート を見て下さい。

過去に一度開催された京都に参加された人は理解いただけると思いますが、場所がら敷地面積に制約があり、主に工場内の通路が使用されます。

昨年、一昨年の岡崎では大駐車場での開催であったために
融通がきいたコトが京都では制限を受けてしまいます。

そのあたりを理解していただき参加を検討して下さい。

参加者の緊急時以外の途中入場・退場が出来ない可能性が高いと思われますので、
午後から午前中のみ参加を考えている人は要注意です。

入場後に指定された駐車位置からの移動・変更も認められないいと思われますので、
必ず連れちゃん同志で並べないと淋しい人も要注意です。

申し込みはしないけど、見学参加はしたい人も徒歩入場は可能かも知れませんが
駐車場は確保されてないと思われます。


参加申し込み の流れは以下となります、携帯電話・ネカフェ からの申し込みは要注意です。
 
フォーム入力 ⇒ 自動返信確認メール ⇒ 参加証の送付 ⇒ ダウンロード


以上、説明不足な点は多々あると思いますが、基本的には初参加さん大歓迎ですから連れちゃん
いなくても現地で仲良くなりましょう!
 
よろしく、お願いします。



Posted at 2010/09/10 21:21:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月09日 イイね!

あぁ

あぁお盆前から危機的状況となり抗○○剤の集中投与を受けています。

結果は・・・良くならなかっただけで副作用だけが出てしまいました。

副作用で両手両足の爪先から激しく出血し、爪が浮き始めました。


対策として今夜から、抗○○剤の投与中に手首足首を冷やし血流を
止め、○○に関係無い部位に薬液が回らないようにしています。

それにしても、この状態で3時間の点滴投与は苦痛ですね、氷のはった
池に手足を突っ込んでいるようで、必死で我慢をしていたら意識が・・・



今度のver.Rスペも何かスゴぃEgに化けそうな気配と手応えを感じ始めましたが、私がコレでは・・・

とにかくコノ場を乗りきって、バケモノを見てみたい・・・
Posted at 2010/09/09 21:56:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 抗がん剤 | 日記
2010年09月07日 イイね!

質問 ヘアピン攻略方法

質問 ヘアピン攻略方法 日曜日に PULS k さんと露天風呂の後に標高1800m
からイッキにダウンヒルをしました。

 ヲヤジ二人で久しぶりにミナギリました。

 左図は超急勾配の下りヘアピンでの限界走行の二人の
ラインとブレーキ・加速位置です。


ライン : PULS k さんはU字でアウト~イン~アウト  私はV字でアウト~イン~イン 

制 動 : PULS k さんはコーナー手前でフルブレーキングで完了  
      私はコーナー内でチョン チョン チョン とかけて最後に極短距離急制動

加 速 : PULS k さんはコーナー前半はステアを切ってクリッピングポイントから加速
     : 私はステアを切りながらブレーキをかけコーナーを抜けてから加速


※ PULS k さん からの私の走行に対するご意見は制動はコーナー手前で完了するもの。
   私の走行方法ではコーナーに浮き砂利が散乱していたり、ブレーキのスッポ抜けが起きたら
   The End とのコトだそうです。


ほかにオレ流の秘伝・奥義のヘアピン攻略方法の有る人は教えて下さい。
Posted at 2010/09/07 07:33:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「11月一ヶ月間は入院となり「みんカラ」から一時的に離脱します。 コメント・メッセージへの返答ができませんので、入れないで下さい。」
何シテル?   10/28 21:03
何も知らない超ド素人ですから無視して下さい。 ノーマルのCOLTとekスポ炉亜とOTTI雷駄ぁ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1 2 3 4
5 6 78 9 10 11
12131415161718
1920212223 2425
2627282930  

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
購入予算が少なく新車は手が出ず10’チタングレースペシャルを三菱認定中古車で購入しま ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
ROAR仕様
日産 オッティ 日産 オッティ
雷駄ぁ仕様
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
GDI にダマサレました。 それ以外はホントエエ車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation