• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月04日

双方久しぶりに〜

双方久しぶりに〜 週末は久し振りに此処へやって参りました〜


曽爾高原(そにこうげん)

奈良市内から東南へ約60km(約1時間)、
三重県との県境にこの季節ススキ野原で有名な曽爾高原は有ります


(これからの季節曽爾高原へ向かう途中の街道沿いの紅葉も綺麗です〜)


コロナで車通勤と成ってしばらく立ちますが日頃の運動不足が加速〜
日頃歩くことが極端に減りこのままでは・・・と




2015年11月の下旬皆さんとオフ会を開催した地〜
                   もう5年前ですか懐かしいですね〜

山の天気で空模様も怪しく成って参りましたので
                   約2時間軽めのトレッキング

山歩きは未だ未だ初心者、これから本格的装備を整え始めて行こうかと思案中です〜

皆さん身体に良いこと何かやられてますか〜


トレッキングを終えて向かった先は〜





曽爾高原お亀の湯・・・

なんでも2017年〜2018年には全国湯巡り泉質ランキング202ヶ所中
     NO1に輝いたけっこう人気の温泉みたいです・・・

お亀の湯へは初めての入泉です〜 ちょっとぬる目のヌルヌル感の温泉でした〜
ほどよい疲れの後は気持ち良い〜(^^)





そして本日お邪魔したのは此処も久しぶり神戸はフォブ・シュランクさん

いつ以来のお邪魔でしょうか〜 もう随分経ちますね〜



本日お昼過ぎに予約を入れておりましたのですんなりドッグイン〜




ディライトのコーティングです〜
いずれ施工したいと思っておりました・・・運転時見えない自己満足の世界です

国内では2016年10月にディライトは合法になったにも関わらず
VW 国内導入のGOLF7.5 は未だにディライト機能は無効・・・なぜでしょうか

おまけにDさん訪問時は機能画面で設定解除をして訪問とのこと・・・(改造車扱い)

そう言えば先日のイグニッションコイル交換も改造車扱い
此処関係の不具合は保障対象外とのこと
                     〜まぁ仕方ないでしょうか








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/10/04 19:58:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 738
ライト パープルさん

ポーランド風ミエロニィハンバーグ
ボンビーやんさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

終日雨(しかも)
らんさまさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2020年10月5日 7:50
ディーラー 厳しいのですね。
ワタシがお世話になっているディーラーは、デイライトは以前の入庫の際、スイッチ切られましたが、法改正後はつけっぱなしで問題無しです。
コメントへの返答
2020年10月5日 12:34
赤BORAさんこんにちは~
Dさんにもよるとは思いますがVWは結構厳しいらしいです。
お店の方がVWで消去されたら再設定の無料更新証明まで発行頂きました~
・・・という事は過去に消去された方もおられると・・・

プロフィール

wahahakuro(旧kuroGTI)です。よろしくお願いします。 ゴルフ4GTIから5GTIと乗り継ぎ5GTIで止まっていた時が2020年Rヴァリに乗り換...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

出会いと別れ。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/03 05:02:09
海を見ていた午後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/06 00:08:09
ロングドライブ7 (鬼無里~小谷温泉 編)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 12:25:10

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント
長く乗車しておりましたMK5GTIからの乗り換えです。 ゴルフ4GTI・5GTI・7. ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
フォルクスワーゲン ゴルフ 5 GTIに乗っています。 ゴルフ4GTIからゴルフ5GTI ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
先代のゴルフ4GTI 本当に良い車でした。 スタイル的には4の方が好きかな・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation