2008年11月14日
車を運転するということに目覚めて、自分の周りにはTOYOTAはTE27,TE37,KP61,TE71,EP71,AE86,AW11 アンダーソン ワルデガルド サインツすごく熱かったTOYOTA!!
でも今サーキットに行ってもセリカを見るくらい、結構MR-Sなんか期待したんですが!! F1やレクサスのレースカーもいいんですが昔のような熱いTOYOTAって帰ってこないんでしょうかね??
KPなんかその辺のおばさん車と同じエンジンで山の中を下りなら86を食って走ってたんですよ!!
ビッツもありますが、もう少し楽しい車出してほしいですね最近重量車多すぎです。
まあ三菱にも言えることですが、、、内緒ですがマーチって形変わったりしてますが少し近い車なのかなあ 走らせればかなり小気味良く走るし!!
もっと手軽にMSが楽しめるともっとモータースポーツって若い方も増えるんでしょうね。
親父の独り言でした。
Posted at 2008/11/14 21:07:21 | |
トラックバック(0) |
なんだかな | 日記
2008年11月09日

全国CMSCメンバーもたくさん走っていました!!
天気ももって子供達も大歓声でした!!
やっぱり土はおもしろそうですねえ!!
これは車載カメラ GOProで撮影してみました。
<object width="425" height="350">
</object>
帰りに 陸王のラーメンを食べて帰ってきました。うまかった!!
Posted at 2008/11/09 17:47:58 | |
トラックバック(0) |
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ | 日記
2008年11月05日
私が最近愛用しているレーシングスーツのお店
ジーマオカーライフ そうGOPRO懸賞で頂いたお店です。
そこの代表の浅野さんが買ってくれたユーザーさんにN1スターレットEP82を提供してくれることになり、一緒に楽しむドライバーを公募していたので一応応募してみました。
このマシンFSW 2分11秒位で走る仕様です。7名のチームだと一人3万5000円位だそうです。(Sタイヤ、燃料代、諸々込みこみ)
FFはあまり慣れていませんが、もしメンバーに入れたら一人1時間楽しく遊んで来たいと思います。
皆様も今からお買い物をして応募してみては??
ちなみにカートのレースで息子に愛用のスーツを取られたので
ノーメックスのレーシングスーツをなんと3万で買いましてとても気に入ってますよ。
Posted at 2008/11/05 19:56:13 | |
トラックバック(0) |
イベント | クルマ
2008年10月27日
本日代休で家内と家内の両親と叔母さんのお見舞いに行く途中、駅の階段の下りで女の人が転倒!! すぐ駆け寄って抱き起こしけがの具合を見て救急車を呼びました。
そんな中若い方が親切で駅員さんに連絡してくれたり一緒に運んでくれようと声をかけてくれたり、世の中捨てたモンじゃないですね。
ちなみに色白の大学一年生のかわいい女の子でした。息子と同じくらいの年代ですね。
夕方おうちの方から打撲程度で済んだことを報告を受けました。
よかったよかった!!!
Posted at 2008/10/27 23:10:33 | |
トラックバック(0) |
(;゜ロ゜) | 日記
2008年10月26日
どれどれどんな風に出てるんだろうとREVSPEEDみたら載ってましたね全車!!
で翌日違う本屋さんでエボマガ見たら満面の笑みの太ったドライバーが上半身で写ってます。
お隣は王様でした^^ いやー競技以外で雑誌に載るのは十何年ぶりだろうか??
失礼いたしました。
PS あやこんさん あれでよくレビューが完成しましたね? w
Posted at 2008/10/26 20:09:51 | |
トラックバック(0) |
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ | 日記