• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月03日

とある「空想(?)」話?・・・さぁ~(´・ω・`) その2

その2


Aさんの「みん友さん」や「マイファンさん」の処をチョロチョロと現れだしたBさんと思わしきユーザー・・・・・・


以前のみん友さんやマイファンさんの所に出たからといってBさんとは限りません。






では何故判ったのでしょう?








それは











それは












以前のユーザー時代の「加工写真」をアップしまくっていたからだそうです(笑)










そんなことをすればAさんも気付くのに(笑)



そこで、Aさんは「自分(Aさん)の足跡が残ってるはずだし、また、来てくれるだろう」
と、簡単に考えていたそうです。






しかしBさんは・・・・・・・・








まるで















シカトするかのように、来ないみたいです(笑)






そしてBさんは・・・・


















何故か「carview様」の勘に触れ、「退会」したようです。



しかし


























帰ってきたぁ~…((((;゚;Д;゚;))))カ タカタカタカタカタカタカタ























何故Aさんは帰ってきた事にも気づいたのでしょう?





それは





それは
















Bさん、退会前と似たり寄ったりの「ハンネ」で戻って来たそうです。


そして、また、





Aさんの「みん友さん」や「マイファンさん」にコメントを送りまくってるらしいです(笑)

Aさんが見ると「勘に触る」書き込み振りだとか(笑)





















Aさん、いい加減「うんざり」してるようで、折角の縁でお付き合いある「みん友さん」や「マイファンさん」ですが・・・・・・・・・・・












Bさんのハンネが出てくるといい気分がしなくなってきてる様で






Aさん、辞めようかと思ったことも有ったみたいです。
しかし






















Bさんとの絡みのない「みん友さん」や「マイファンさん」には「知ったこっちゃない話」










そこでAさんは・・・・・・・























今現在、Bさんとの絡みが有るであろう「みん友さん」や「マイファンさん」を・・・・・








削除、取り消しをしようかと思ってるみたいです(笑)



と、話を聞いてましたが、私の持論





「それもありかなぁ~(´・ω・`)」




だって、見てて気分が悪くなるユーザーと繋がってるんじゃ、こっちがどんなやり取りしてても「おもんない」かとおもいます。













さてさて、そこで、
件の「Bさん」












誰だと思います?
































それは


























      それは






















               それは






































`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!










おあとがよろしい(?)ようで(笑)
ブログ一覧 | ホントかな?
Posted at 2017/02/03 21:35:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

原子力規制委員会発表(23時14分 ...
かんちゃん@northさん

今週の晩酌 〜 田中六五(白糸酒造 ...
pikamatsuさん

皆様にお世話になっております・・・
マル運さん

運転側のアップデートしましょ
ゆぃの助NDさん

■愛車ランキング(4月10日~4月 ...
Kent777さん

この記事へのコメント

2017年2月3日 21:52
えっ
わ・た・く・し?



では有りませんね(^.^)
地味に地道なみんカラライフなので…

時々しか絡めずスミマセン<(_ _)>
コメントへの返答
2017年2月3日 21:55
こんばんは‼


違いますよ(笑)


だって、絡んでますもん(笑)

Bさんが実在するのかしないのか?
それは、本人だけが判ることです🎵
2017年2月3日 23:05
う~~ん、Bさんのやり方、
Aさんに取ったらあまり気分良くないですもんね・・。
なぜAさんにだけ絡まないのかって思ってしまいますヾ(;´▽`A``

それにしても、みん友数百単位とか、
コメントの量とか、すごいです。
なかなか時間が取れないと、現実的には難しいんじゃないかと
思ってしまいましたヾ(;´▽`A``
コメントへの返答
2017年2月4日 7:48
おはようございますヽ(*´▽)ノ♪

Aさん、かなり良くなかったみたいです。

私にも居ますけどね♪
そんなヒト(笑)



私なら、みん友さん全て解消してから繋がりないヒトだけ申請しなおすかもしれません‼
2017年2月4日 9:45
私は無実だぁー \(◎o◎)/!

私の場合は 2回も会社側から 強制退会させらたのだ ( ゚Д゚)

でも! このみんカラのサイトって おもしろいところだね( *´艸`)

私も パソコン検定の試験受けるのに 4か月間 みんカラ!

放置してたら 再開した時には お友達の数が

激減してたぁー \(◎o◎)/!

知らない間に 退会されたのかと思いきや?

普通に徘徊しとるやんけぇー \(◎o◎)/!

おもしろすぎぃー( *´艸`)
コメントへの返答
2017年2月4日 9:49
こんにちは🎵

その方曰く、そのくせ友達は募集してないみたいです(笑)


Aさん・・・・

「こいつは何をしたいんだ‼」って(笑)

名前が出るときは一気に出てきて「鬱陶しい」らしいですよ(´・ω・`)

そんなことを知らない方々は普通に話をしてるみたいですけど🎵
2017年2月4日 10:25
おはようございます。

ん?ワタシではない…。(・・;)ハズ

お友達、少ないですし。
ファンは…。少ないはず。(○_○)!!

コメントへの返答
2017年2月4日 10:28
おはようございますヽ(*´▽)ノ♪

皆さん大きな「間違い」を・・・



これ、見るヒトによって実話かフィクションなお話ですが・・・


皆さん見に覚えアリですか(笑)

プロフィール

「@ケルビム さん
なるほどです✨

この記事の様なバカタレはさっさと御縄になって欲しいものです」
何シテル?   04/17 22:52
すいません、「足跡」についてはキレイに拭き取ってからお邪魔してるんで残ってないと思います( ´艸`) お友達については……よぉ~く考えてからにしたほうがい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ステップワゴン RK5 オートテンショナー&ベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 06:15:19
セカンドタンブルシート修理(ホンダ 4代目 ステップワゴンスパーダ RK5) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 08:20:23
SOFT99 ガラコワイパー パワー撥水 替えゴム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/21 19:50:42

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ステップ4号 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
ステップ3号と同じ買取店での契約終了の納車待ちです🎵 (まさかのリピーターなので店長も ...
ホンダ インテグラ インテグラ1号 (ホンダ インテグラ)
免許所得して初めてのクルマ!! 写真は同じメーカーオプションのフルエアロを組んだ同色のク ...
日産 アベニール さるぅ~♪2号 (日産 アベニール)
結婚当時に購入。 このグレードのデッカい羽根が良かったなぁ (雪で付け根がヤバかったけど ...
ホンダ ライフ 徘 徊 用 (ホンダ ライフ)
ターセルのラジエータ割れで急遽購入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation