• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月28日

第2回 Lっぽいオフ会に参加してきました!

第2回 Lっぽいオフ会に参加してきました! 先ずは、熊本地震に被災された、熊本、大分の方々が1日でも早く普通の生活が送れるよう心から祈っております。

さて、先週末は第2回 Lっぽいオフ会に参加してきました。
初対面の方が殆どの中、皆さん良くして頂いて、有難かったです( ´ ▽ ` )
久しぶりに朝から行動して充実した1日だったと思います☆

幹事の方々お疲れ様でしたm(__)m


山賊村にて















錦帯橋にて




























GWは会社から熊本の震災復興応援に任意で要請がありましたので、3日間ほど復興支援に行ってきます。
何をするかは、現地で指示があるとの事。
お役に立てれば良いですが。

ブログ一覧
Posted at 2016/04/28 15:57:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2016年4月28日 16:03
流石!写真のレベルが違うなぁ〜

参加して撮ってもらいたかった(;´༎ຶД༎ຶ`)
コメントへの返答
2016年4月28日 22:52
まだまだですが、やっとそれっぽい写真になってきました✨
是非撮らせて欲しいですよo(≧▽≦)o
2016年4月28日 17:59
先日はお疲れ様でした(^-^)
新しいカメラで撮った写真、きれいですね〜(≧∇≦)すごい☆
後ろ走ってる時に、走行中写真撮ろうと頑張ってみましたが見事にブレブレでダメでした(^_^;)
またこちらに帰ってくるときとか気が向いたら連絡くださいね(^-^)
コメントへの返答
2016年4月28日 22:53
お疲れ様でした✨
遅刻してご迷惑お掛けしました💦

走行写真撮れなかったんで次回はチャレンジしたいですね( ´ ▽ ` )ノ
2016年4月28日 18:02
先日はお疲れ様でした!

写真めっちゃ上手いですね((((;゚Д゚)))))))
レベルが違います(笑)
こんな写真見ると、行ってみたい!!ってなりますもん(^ー^)ノ

是非また山口県に遊びに来てください‼︎
コメントへの返答
2016年4月28日 22:54
お疲れ様でした✨
まだまだですよ(ノ_<)

今度はじっくり撮影させて下さい( ´ ▽ ` )ノ

2016年4月28日 19:11
ども!
先日はオフ会参加お疲れ様でした!

あの望遠鏡みたいなレンズを付けてたカメラで撮られたんですね。
構図も露出もプロっぽいです(^.^)

お次に会う機会がありましたら、クルマの撮影をお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年4月28日 23:03
お疲れ様でした✨
色々とありがとうございましたm(__)m

代表的な画角は押さえれるようにレンズを付け替えたるんですよ( ´ ▽ ` )

まだまだ勉強中ですが、是非写真撮らせて下さい☆
2016年4月28日 23:26
初めましてでした。オールペンF乗りの者です。先日はお疲れ様でした。
あまりお話しできませんでしたが、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
写真が凄いですね~。あのバンパーも凄いですね。
コメントへの返答
2016年4月28日 23:30
お疲れ様でした☆
衝撃のオールペンでした‼️
すごいですよね‼️

是非是非よろしくお願いしますm(__)m

あのバンパーは自分が1番だと思ってます!笑
誰もFスポバンパーやってない時に人柱になったんで、パイオニアになれて良かったと思ってます( ´ ▽ ` )
2016年4月29日 15:16
福岡県よりの参加ありがとうございました(^^)
そして久しぶりにお会いできて良かったです(^-^)
お友だちもみんカラ始めたようで、申請させてもらいましたよ。
バリバリ絡んで来るようになると良いですね~。
それと、画像前回に続いて頂きました♪
また、集まりましょう(^-^)/
コメントへの返答
2016年5月2日 20:06
ご返信遅くなりました💦
こちらこそ楽しい企画をありがとうございました☆
友達は使い方がよく分からないと苦心しているようです(ノ_<)

また参加させて下さい( ´ ▽ ` )ノ

次回はもっと写真撮りたいと思います!
2016年4月29日 18:51
先日はお疲れ様でした!

なぜかRC-F3台と一緒に写ってる↑
GSのヤツですw

少しでしたが、お話し出来て良かったです☆
ISのバンパーとボンネットのワンオフ加工は
見応えありました♪

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016年5月2日 20:07
こちらこそ、前日はお疲れ様でした☆

実は最初にGSを見た時にすごくカッコいいなと見入ってました☆
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

また、オフ会等でお会いできたらベストショット撮らせて下さい( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

@やんやんです!よろしくお願いします( ̄▽ ̄)ノ アルファードをカスタムされている方は色々教えてください☆ 自作などの技術もないので、自作されている...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ純正 3列目シート取外し用固定ボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/09 03:23:28
Projectμ TYPE HC+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 16:17:24
‎Viz (ヴィズ) ラバースペーサー 47mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/20 20:01:21

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
アルファード手放して1年ちょっとで、また買い直しました!笑 今回はグラファイトメタリック ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2018.9.28納車 アルファードの乗り心地を最大限に残した低車高を車高調で目指しま ...
レクサス IS レクサス IS
勢いで初めて買った車。 フルノーマルからここまでやって楽しませて頂きました。 家族が増 ...
トヨタ ヴィッツハイブリッド トヨタ ヴィッツハイブリッド
嫁カーです。 シートカバーと助手席、後部座席にシートヒーターを追加してます。 快適仕様 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation