●誹謗や中傷を目的とした書き込みを固く禁じます
●この掲示板は発言する人物のモラルによって支えられています。発言
の相手方や発言内容を中傷する発言にはご注意ください。
なお、上記に該当すると私が判断した場合、発言を削除させていただい
たり、あなたを抹殺(笑)させていただくこともあります。
▼ -
はじめまして! [ MIKIYA ] 2007/03/05 00:33:54

突然すいません、M3Cに乗っておりますミキヤと申します。
時間がある時にはM3愛好会を中心にみんカラをチェックさせて頂いています。
今日(4日)某ショップの手伝いでセントラルサーキットに行ってましたが
toto_m3さんも行かれていましたでしょうか?
駐車場でM3を発見してタイミングよく戻って来ないかと思いながら眺めていました。
ちなみに僕は積載車での移動でしたが・・・帰りの高速でもぶち抜かれました。(笑)
またどこかでお会いできる事があれば声をかけさせて頂きますので
その時は「何だコイツ」と思わずお相手してくださいね。
それでは!
どうも初めまして!
行ってましたよ。セントラル。
駐車場には僕と同じホイールをはいた似た車もありましたけどもwww
ま、自分のはアシストマフラーなんで分かるかも知れませんが。
そういえば帰りにミニと一緒に走ってる積車も抜きました。
例の青いM3でしたが。。。まさか。
これからもあちこち顔を出しますので、お会いしたときは宜しくです♪
やっぱりtoto_m3さんでしたか!ホントお喋りできなくて残念です。
なぜかアブスブルーが多い駐車場でしたけどちゃんとアシストマフラーもチェック済みです!
ミニと一緒に走ってる積車・・・、正解です。
もしかしてアツい視線を感じました?(笑)
例の青い車、あれはM3はM3なんですが318isのエンジン(M42)を積んでます。
もちろんノーマルの1800ccではあのレースで太刀打ちできる訳はなく・・・、
ドッカンなターボ車(350ps)に変身しています。
今回はブレーキペダルが脱落してしまいあの様な結果になり残念です。
アシストさんのあのドライバー、たしかに速かったですね!
自分もがんばって精進せねば!と思わされました。
何となく5月にお会いするかもしれませんが(笑)
その際はよろしくです。