• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月22日

小さいのに大きな満足

日曜日のNSXがツーリングに参加出来ず

イジけ気味~の毎日
 
冬眠前に遊びに行きたかったです~


そんな気分の落ち込みを回復する為に

小さいモデファイやりました
 



ホントに小さいですヨ












これが







こうなりました


「NSXーR用のスイッチレストレイ装着」


NSXはもともと小物入れが少ないし

フォグランプを外した場合

スイッチを外さないと車検ダメみたいなんで

前回の12ヶ月点検でも外されていたんですが

ココ、フォグのスイッチだけ外れているとカッコ悪いのですヨ

んで、来月車検なのでスイッチなんとかしないとな~と思っていたのです


小さい物でもNSX-R用のパーツってのがテンション上がるし

車検、小物入れと自分にとっては一石三鳥パーツ♪



あ、もう一鳥あった





iPhoneがピッタリ!

iPhone用なんじゃないかってくらいピッタリ

キツすぎず、ユルすぎず

バッチリです♪

ちょっとずつ自分好みにモデファイって楽しいですネ



来週は僕がNSXと最後まで悩んだイケてる車を友人が買ったので

一緒にドライブ行ければイイな~


さ、NSX維持する為にも仕事ガンバロ
ブログ一覧 | NSXの事 | クルマ
Posted at 2012/11/22 21:33:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

本当に美味しい「安藤シューマイ」( ...
lb5/////。さん

🥢グルメモ-609- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

愛車と出会って12年!
1105kazzさん

半年点検
LJSさん

祝・みんカラ歴11年!
Tarさん

この記事へのコメント

2012年11月22日 21:39
そろそろ雪の季節ですね・・・。
NSXが埋もれてしまわないか心配です。

そういうiPhone入れいいですね!
僕は適当に放り投げておりますが。笑

周りにイケてるクルマ買った人がいると自分もテンション上がりますよね♪
コメントへの返答
2012年11月23日 23:36
一番イヤな時期ですね!
ウィンタースポーツもしないし(>_<)

昨年も埋まってしまったので、今年も埋まることまちがいなしですね(^_^;)

今まで適当に置いていたのですが、定位置がこれで決まりましたね

イケてる車、Zに負けない車紹介しますね~
2012年11月22日 21:46
そういえばNSXって小物入れがないので
こういう小物入れは重宝しますよね。
R純正ってのもかっこいいですね!

僕もスマホどこか置けないか
考え中です。(^_^;)
コメントへの返答
2012年11月23日 23:37
あのシートの真ん中のスピーカー部分も小物入れにしたいくらいなんですけどね~

スマホで動画再生や音楽再生していたんですが、今までは床に置いていたので、これからは安心です♪
2012年11月22日 22:58
これまた純正チックに作られましたね!
違和感がありません。

ホント小物収納って大事ですよね。多ければ多いほど有り難い(-人-)
コメントへの返答
2012年11月23日 23:38
シフトブーツとトレイでこの辺りだけR仕様になってます(^_^;)

オープンカーより物を置くスペースないんで、その辺は不便なんスヨ!
2012年11月22日 23:46
最近、自分もおなじことをしました。

小さいカスタマイズですが大きな満足です。

iPhoneのためにあるようなスペースですね♪

ただ、自分もATですがエンブレで1速にしたときに
おもいっきりシフトノブがiPhoneと干渉しはさまって
慌てたこともあります。



コメントへの返答
2012年11月23日 23:39
おお~

そうですか!

コレ、小さいところなんですが、頻繁に使う所なんで利便性結構UPですね!

あら!

それは気を付けないと僕もやってしまいそうです(^_^;)
あと、5にして長くなるとアウトっすね
2012年11月23日 0:45
NSXって確かに小物入れるスペース無かったですね(*´`)

プチモディファイですがこれは色々使えそうですね(^ー^;)
俺もエイトコツコツやるぞッッッーーー!!!!!
コメントへの返答
2012年11月23日 23:40
スポーツカーだからいまさら狭いや置く場所が無いは野暮なんですけどね

改善出来る所は自分でやる精神が大事です!
2012年11月23日 7:55
え~~~~~日曜日来ないの~~~~~いい天気だよ~~~~~
コメントへの返答
2012年11月23日 23:41
イヤ行けないんですよ~~
だからイジケ気味なんですよ~~~

残念、無念
2012年11月23日 10:03
ACURA NSXは、
小物入れが純正なのですが、
それはそれで、便利なような、
HONDA NSXに比べ、安っぽいようなです。

25日な残念です。
帰りに、お店に突撃可能ですか?
コメントへの返答
2012年11月23日 23:43
アキュラはもともと小物入れ付きなのですか!
もっとよく見ておけばよかったです
もりもりさんの内装他に目立つ所いっぱいだから、気が付かなかったです

もしも、もしもの場合はお立ちよりください

その際は表は車高短厳しいので、裏口からお越しください(^_^;)
2012年11月26日 12:55
イイな~小物入れ♪

ナビのリモコン入りに最高かも
( ..)φメモメモ
コメントへの返答
2012年11月26日 21:57
お~、ナビのリモコンにも使えますね

KーDOGSさんなら、タバコ置きにも使えそうですね

オススメで~す

プロフィール

「[整備] #インプレッサWRXSTI ないる屋 フェンダーダクト取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/1440535/car/2503637/4846849/note.aspx
何シテル?   06/23 23:27
若かりし頃の憧れの車を手に入れました ワクワク、ドキドキが止まりません! ずっとFRを乗って来ましたが初めてのミッドシップ、初めてのVTEC・・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Nマユさんのホンダ NSX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/18 20:12:00
SAMCO ホース取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/02 07:13:27

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
止まってる時点でカッコイイ 保育園の送り迎えで子供達に指差される 走りは軽快、音が爽快 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
速いファミリーカーって事でインプレッサをチョイスしました。 GD型ぶりのインプレッサです ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NC1にNC2バンパーとNC3ヘッドライト移植完了 NC1.2.3 RHTは屋根が簡 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
・スバル・4WD・水平対向・セダン 自分の車人生の中で始めてづくしのインプレッサ 分 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation