2005年10月18日
買ってすぐ付けたベレッツァのシートカバーはベージュだったんですけど汚れてきてます。18インチのアルミも買う予定だったんですがいまだに買っていません。フォグもまだ・・・
最近付けたんですけど自動収納ミラー回路(ヤフオクの)コレ安くていいですよね。3500円位でしたか?ほんと安いって良いですよね(^@^) でもナビも運転中動かしたくなってきました。これまたなにか安いのあるんでしょうか?
あと、こないだスタッドレス買ったんです。オートバッでアルミつきで55000円のを。ただし3個限定とかでタイヤは変えられませんでダンロップのDS2でした(←しかも古モデル)いくら安いからってスタッドレスはケチっちゃ駄目だよ。おれ! 前の車までブリジストンだったのでちょっと心配になってきました。
Posted at 2005/10/18 18:47:56 | |
トラックバック(0) | 日記
2005年06月28日
G,Lパケ、HID,4WD、MOPナビ、両側電動スライドドア,DOPはフロアマットとバイザーで、総支払が300越え~、でもステップ萌え~。で、50万ほど予算オーバーです。でも買っちゃった。去年からステップワゴンがフルモデルチェンジていうの知ってねらってました。雑誌に出始めたのは3月頃だったでしょうか?車の雑誌が出るたびに毎日新型ステップ君の情報を見に行っていた日々が懐かしい・・・ そのステップ君が自分のステップ君になるなんて~。 夢のようです。毎日がわくわくですよ。楽し~ (思い出して書いてます。現在は10月18日です。)
Posted at 2005/10/18 02:22:43 | |
トラックバック(0) | クルマ