• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月27日

34 オイル交換

34 オイル交換 遊びに行かないでからだメンテ真面目にしてたら、
臨時収入です(ラッキーちゃん)♪

日ごろの行ないが、すべてに反映 繁栄

身体健康(まっちょ)→精神健康→商売繁盛(うふふ)→趣味充実→GTRチューニング→家庭円満

ご褒美に34のオイル交換してきました♪

今回はTOTALでいってみました MTも

オイル換えるといいですよね♪ Rも軽く感じます

MTオイルも冷温時硬かったのでフィーリングいい感じです♪
ブログ一覧 | GT-R | 日記
Posted at 2011/05/27 17:31:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検整備のため、フツーのクルマ屋さ ...
LEN吉さん

ゾロ目ゲット
ツグノリさん

いかにも古いクルマ☺️
ベイサさん

浜松ツーリングオフ&その他もろもろ
sixstar555さん

お得意様で⑧
.ξさん


chishiruさん

この記事へのコメント

2011年5月27日 19:41
私も変えなきゃいけないなぁ~
コメントへの返答
2011年5月27日 20:39
やっぱりオイル交換は基本ですね♪
2011年5月27日 20:45
オイル交換してあげたいです(^-^)

でも、車が帰ってきません(T-T)
苦戦してるみたいです(^^;
コメントへの返答
2011年5月27日 21:48
どうもです(^ ^)
慣らしが終わってセッティング中ですか?
決まるといいですね!
2011年5月27日 20:52
こんばんは~(^-^)


オイル交換、お疲れ様ですm(__)m


オイラも、オイル交換をしてあげたいのですが、長期入院中の為、出来ません(・・;)(;^_^Aポリポリ・・・

トータルの何番を入れたのでしょうexclamation&questionexclamation&question
コメントへの返答
2011年5月27日 22:38
どうもです♪

エアコン修理ですか?はやく直るといいですね

TOTALいいですよ 今までニスモ入れてましたが、遜色ないです 滑らかな感じがします
ターボ用の15W-50です


プロフィール

「アバルト10年間乗ってまだまだいけたんですけど、犬が増えてきつくなりました。そこで条件ぴったりなのがクラブマンでした♪」
何シテル?   10/30 22:35
RX-8を乗って3年乗ってGTーR R34に乗り替えました。スポーツカーのきっかけをつくってくれたエイトには感謝してます。 GT-Rは日本人だったら一度は乗っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

賃貸契約 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 09:53:52
トリックラストステージ観てきたよー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/14 13:19:13
これでもう日産〇〇 いやニスモ〇〇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/13 20:34:55

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
アバルトから乗り換えました。 荷室 居住性 パワー 乗りこごち全て満足です
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさんのクルマです。 2007年9月 購入して6ヶ月でクランクシャフトがいかれました。
日産 キューブ 日産 キューブ
余り車を使うことがないときに購入したコンパクトカーでした。 弄る楽しさを教えてくれた車で ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
前から気になっていたのですが、試乗をしたらREの虜になりました。エクステリアはあまり弄ら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation