• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ソゼポンのブログ一覧

2005年09月20日 イイね!

ぽろり♪見ちゃイヤーw

ぽろり♪見ちゃイヤーw夜にちょっとお出かけ~♪ しかし事件はそのとき起こりました。 赤びは突然爆音になり(今までとそれほど変わらないかなw)同時に、カランカランカラン~~
すぐにクルマを停めました。
そして真っ先に後ろを見に行ったボロ○○さんが
ぎゃははははーーーとw大笑いしている;;
見てみると・・・妙なものが赤びからポロリ~ニョキッと出ているではないですか。
まあボロさではまだまだ赤びはボロ○○さんにはかなわないよ~と言っているうちに。。
本日、赤びはボロLvが10上がりました^^
   
       メデタシメデタシ 
               ぷw
            つづく。。
Posted at 2005/09/21 01:18:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2005年09月18日 イイね!

にゃんこ 

にゃんこ うちの喫茶店にいるニャンコです。手前のコゲは何度か載せてますが、奥のマロンは初です!マロンはかなり久しぶりに姿を見ました。夏なので毛を短くしてますが、本来はムクムクです。2匹は兄弟ですが、性格も違えば、見た目も全く違います。
2匹ともたそがれてますね~w
この後、マロンはまたすぐにどこかへお出かけして行きました。
また会う日まで~w
Posted at 2005/09/19 01:59:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年09月16日 イイね!

脱がしてみました♪

脱がしてみました♪赤びのフロントバンパーを脱がしてみましたw
前に土手に刺さったダメージを再度確認してみたら。。
 やっぱフレームまでダメージが及んでました^^;
 柱になわつけて引っ張れば直るかな~
直せるとこはハンマーで叩いてちょっとだけ修正
後は・・見なかったことにしてw 戻しましょう
 良く見るとタイヤとフロントバンパーとの隙間が左右で
結構違いますw
  赤びはまさにボロビ街道まっしぐら。・。・
 でもそれでこそ愛車・・・   
         だよね~~  だよねぇ~ ボロ○アさんw
Posted at 2005/09/16 19:35:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2005年09月15日 イイね!

ナルシストバトン!受け取りましたぁー

HiDさんからナルシストバトン受け取りましたー。
あまり深く考えずに答えて行こうw。。でもやっぱり考えちゃうかも。とりあえずいってみます^^

1.どんなとき「ナルちゃん」だと思う?
  
  自分の車のマフラー音って
    ああ~いい音w

2.ナルちゃんだと思うアイテム
  
  1L仕様に見せる黒バンパー。
低すぎるシートポジション(シートレール、シート)
  でも一番はやっぱり赤色?

3.自分のマシンのナルちゃん価格

  赤びちゃんよー
   おみゃー修理代高いんじゃー
   よちよち

4.クルマの運転中、横に座ってる異性に一言

  そっち乗っていい?
  フルバケ腰が痛~いw

5.自分に一言

  洗車はまめに

      ハイッ
     洗車機で。。コラッw    
 
6.5人にバトンを渡しますよ~
  
  ソナっち、びんぼーひまなしさん、よねさん、
  nowaponさん、かちぼーさん
    
  以上5人です♪ 5人じゃなくてもいいのでお友達に渡してくださいね~ よろしくぅ♪
 
         
    
   
Posted at 2005/09/16 00:31:38 | コメント(1) | トラックバック(1) | 日記
2005年09月11日 イイね!

矢○ダム 

土曜の夜です!走りやさん達にとっては熱い夜ですねw
地元では結構有名な峠、矢○ダムに久しぶりに行ってきました。
とは言っても赤びはまだ半分車検仕様;;スタッドレスなんか履いちゃってます。なのでまた13シルビアで行ってきました。
お友達の15シルビアも新品タイヤと新品ブレーキパッドを今日交換したばかりでやる気満々です。ここのコースはかなり長く一周走っただけで疲れますw ですが、久しぶりということもあり、4、5周してしまいましたw 公道なのであまり良くないですが;; ごめんなさ~い;
15さんが履いてたブリヂストンのRE-01Rはすごいです!
13はネオバですがドリフト仕様なのでリヤはうんこタイヤですv
ちょっと広いところでソ○っちがくるくると回ってましたwまたタイヤの跡をつけちゃいました。ごめんなさ~い;;
最近は走る場所も減ってきてるみたいでさみしーですね。
昔は土曜の夜だとここはかなりたくさん集まってたんですが、
今日は10台ほどでした。
でも久々に燃えちゃいましたw
そろそろ赤びも復活させてやろっかなぁw
Posted at 2005/09/12 03:52:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

サーキット仕様の赤いヴィッツに乗ってます。 フォトギャラリー見てくださいね~!! コメント書いちゃってくださいヽ(^ー^)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミッケのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/22 02:35:08
 
ソナの部屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/22 02:32:10
 
HP メロンパンとソゼの赤び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/21 11:56:33
 

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
在りし日の81です。 ヴィッツの前に乗ってました。 燃費は非常に悪い子ちゃんでしたw ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
サーキット仕様の赤いヴィッツです。 この赤び、とっても乗り心地悪いですw 全部自分でこつ ...

過去のブログ

2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation