夜にちょっとお出かけ~♪ しかし事件はそのとき起こりました。 赤びは突然爆音になり(今までとそれほど変わらないかなw)同時に、カランカランカラン~~
うちの喫茶店にいるニャンコです。手前のコゲは何度か載せてますが、奥のマロンは初です!マロンはかなり久しぶりに姿を見ました。夏なので毛を短くしてますが、本来はムクムクです。2匹は兄弟ですが、性格も違えば、見た目も全く違います。
赤びのフロントバンパーを脱がしてみましたw|
ミッケのブログ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2005/07/22 02:35:08 |
|
|
ソナの部屋 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2005/07/22 02:32:10 |
|
|
HP メロンパンとソゼの赤び カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2005/07/21 11:56:33 |