• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHIMa

「おはたけ、行ってきました!
いい天気で、標高高いけどそこそこ暑い、楽しい半日でした😌」
何シテル?   07/13 16:18

ハイタッチ!drive

10000kmキロポスト野球場 初級ハイドラ部長岬 初級タイヤ交換

掲示板

マイプロフィール

好きなもの・NAロードスター愛は変わらない!!
気になる、アバルト124には手が届かない…
と、思っていたらアメリカ赴任中に見つけたアバルト124(もちろん北米仕様)のオーナーに!!
しかも、ニコニコ一括現金払いぃ、からの新車ぁぁあ!!
そしてそして、2022年の帰任と合わせて並行輸入!!!!!

→通勤にアバルト124を使うとレコモンの爆音による朝晩ご近所様の目が気になり、少し辛くなってきたので、家族にお願いして21ラパンキャンバストップを増車!オープンになるラパンが幸せ感を増幅してくれる毎日🥰 ワタシの人生においてオープンカーは必須項目。
サソリとうさぎのお世話が楽しすぎる🥰(←今ココ)

・ランティス→NAロド 初号機→180SX(ムーンルーフ付)→ハイラックスサーフ(サンルーフ付)→ラパンSS(21ラパン初号機)→NAロド 2号機→カマロ→アバルト124 & ラパンキャンバストップ(21ラパン2号機)
・天候に左右される『2代目マジェスティ(計4台乗継(笑)』
  →マジェはNAロド2号機の頭金のために売却済
・な~んにも考えなくていい場所で、ボーっとすること(爆)
・ブロンプトンを抱えて電車に乗ってどこまでも~♪
自己紹介年式は、昭和50年代式!
昔は『横滑り』が大好きで、
『壊したら直す!』、
『解体屋は宝の山!』、
『廃タイヤは再利用!!』が信条だった(^^ゞ。
そう言えば「車は横向きに走るんやでぇ~」って子供達に語ってたこともあったなぁ~(笑)。

時代が変わりましたねぇ。少しまともなオトナに成長したのか、その頃の経験が活かされてか、人生後半は無駄の無いシンプルな生活を送ってます。
でもいくつになってもクルマいじりの病気は治らないようで。。

精神修行で『合気道』やってます。←休眠中
いつかは悟空みたく『元気玉』作れるかな・・。←作れなかったぁ!
    登録日 : 2005年07月18日

愛車紹介

スズキ アルトラパン アバルト 124スパイダー
マツダ ユーノスロードスター マツダ CX-8

最新 ブログ

祝・みんカラ歴20年! (2)
懐かしいものが出てきた! (1)
【祝20周年:みんカラでの思い出】 (0)
カワイイ🥰 (0)
祝・みんカラ歴18年! (1)
デザインと質感に深みがある (0)
Abarth 124の幌点検 (0)
もう、これが人生最期の愛車でいいです。🤭 (0)
15周年のフラグが。。 (0)
祝・みんカラ歴15年! (1)

最新 パーツレビュー

SUZUKI SPORT / IRD エアファンネルクリーナーCOMPE PX [スズキ アルトラパン] (0)
スズキ(純正) レジスタ/点火時期調整レジスタ [スズキ アルトラパン] (0)
スズキ(純正) ラパンSSドアミラー [スズキ アルトラパン] (0)
スズキ(純正) ラパン用フロントエンブレム [スズキ アルトラパン] (0)
スズキ(純正) レジスタ/点火時期調整レジスタ [スズキ アルトラパン] (0)

最新 整備手帳

本邦での初車検!完了🫡 [アバルト 124スパイダー] (1)
改付きのハイオク仕様にリボーン! [スズキ アルトラパン] (0)
エンジンミッション載せ替え完了🫡 [スズキ アルトラパン] (2)
レコモンのバルブ固着 [アバルト 124スパイダー] (0)
NDロードスター流用バッテリー小型化 [アバルト 124スパイダー] (1)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

スズキ / アルトラパン
マツダ / CX-8
アバルト / 124スパイダー
スズキ / アルトラパン
© LY Corporation