• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月09日

スバル工場見学

スバル工場見学 久し振りにブログアップします。

何だかんだと仕事が忙しく、当日も待ち合わせ時間中に皆さんの前で臆面もなくクライアントからの電話に出てしまったりしていましたが、ずっと以前から参加表明をしていたこともありますし、とにかく気分転換が必要だと自らに言い聞かせ、主にBDのお友達を中心としたオフミとして、昨日はレガシィやインプレッサ、フォレスター等の生産拠点である、スバルの矢島工場に行ってきました。

私のことなので例によって前日から当日の段取りが悪く(^^;;、結局徹夜での参加になってしまったため、説明ビデオの上映中や、周辺スポット巡りの移動で同乗させて頂いている最中、食事中を含め、とにかく動きが止まれば居眠りをしてしまうという、どうしようもないおっさん振りを遺憾なく発揮させて頂きました(^^;;が、楽しい時間を過ごすことができました。参加された皆さん、どうもありがとうございました&お疲れ様でした。

とは言え、予想外の好天で、いやぁ暑かった。気分転換はできましたが、身体のリフレッシュという意味ではどうでしょう。軽い熱射病で体力消耗した気はしますが、良いんです。人間遊びが大切。今週は本当に図ったのかと思うほど、金曜日の午後に急遽予定変更の連絡が何件も入ってくる等、いつもに増してクライアントや代理店の予想外の動きで収集が付かなくなることが目に見えているのですがorz、まぁ少しは頑張ってみようかという気になりました。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2006/07/09 13:21:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

息子とフードファイト^_^
b_bshuichiさん

ランドクルーザー250の申し込みに ...
index/さん

臨時収入(^^)
パパンダさん

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

仲間増えた❓️❓️
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2006年7月9日 19:29
お疲れ様でした~。
私もVCでの説明時や特に帰りは眠気との戦いでした(^_^;)

前日まで出張だったせいもあって、体調は万全でなかったところにあの暑さ・・・反動で日曜はダルダルでした。

そう言えばまだJun号には試乗していない気が・・・次回は運転させて下さいね。

コメントへの返答
2006年7月13日 0:35
返信遅くなってすみません。
私はそれまで散々寝たからか、帰路は幸い眠くありませんでしたね。

ただ残りはW杯3位決定戦と決勝の観戦時に出て、試合の流れが良く判りませんでした(^^;;

どうも気が利かなくてすみません(^^;。乗りたい時は言って下さいね。
2006年7月9日 23:50
お疲れ様でした。
仕事の電話中、かっこよかったです。
オイラも先週あたりまで仕事が微妙なところありました。

あのビデオ、眠気を誘いましたね。
コメントへの返答
2006年7月13日 0:55
格好なんて…。日本語にすれば、
「あぁ?良く聞こえないし今資料無くて判らないからメール送っといてよ!」
とか電話に向ってデカイ声で繰り返してる、その辺のおっさん…。うゎ(^^;;

涼しいところで座らせて貰ったんで(^^;;
2006年7月10日 0:22
お疲れ様でした。

ビデオ鑑賞中、後ろから睡魔と闘っているJunさんを見て、笑いをこらえていました。

私もやり残した仕事をする為、今日会社に行ったのですが、効率が悪い悪い!

でも、気持ちのリフレッシュは必要ですね。
コメントへの返答
2006年7月13日 1:10
わはは。まさに文字通りで(^^;;

楽しんで頂けたのなら、必死で睡魔と戦った甲斐があったってものです。って完敗してましたけど(^^;;

今週手に負えない忙しさなのは偶々巡り合せが悪いだけで、息抜きをした反動ではないと思い込んでいます。
2006年7月10日 8:43
お疲れ様でした。

工場正門前のコンビニで、Junさんに電話が掛かってきた時、忙しそうやなぁ~..って思ってしまいました。^^;

また次の機会(富士山?)を指折り数えて頑張りましょう。^^
コメントへの返答
2006年7月13日 1:17
後で見ればあの3時間位前に「日本時間土曜日9時頃に電話するよ」というメールは届いていましたが、普段の土曜日ならどうせ寝てるって(^^;;

少し前には多少落ち着きそうな気がしていたんですけどね…
2006年7月10日 10:08
お疲れ様でした

自分も深夜に寝ずに移動しました
一番乗りでしたが(^^;;

自分も結構日焼けしてます…
コメントへの返答
2006年7月13日 1:21
どうもお疲れ様でした。

とは言っても、skさんだけは全然疲れなそうな気がしちゃうのですが(偏見)(^^;;

本当に暑かったですものねぇ

プロフィール

「ここのところ全国津々浦々で色々大変な事が起き続けていて参りますね。
被害最小限で済んでいる様でとりあえず良かったです。」
何シテル?   09/06 06:21
A15(1300Gスポーツ)からの(主に)スバル乗りですが、そんなに歳じゃぁありません。もちろん若くもありません。 みんカラユーザ以外の方へ: コメント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
車歴を眺めれば、BD5って普通の車に見えるでしょ?

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation