• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月19日

安田大サーカスがく~(落胆した顔)残念なことにーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

安田大サーカス残念なことにー 久々に更新しますわーい(嬉しい顔)
 
先月ここでも紹介した、安田大サーカスをハリアーに乗せて能代から大曲まで行ったというTVがー台風
 
明日、10/20 15:30~17:30までフジテレビ系でOAされますわーい(嬉しい顔)ムード
 
ですが、秋田を始め東北地方ではやらないみたいー爆弾
フジテレビ系入ってるのにがく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

どうなんでしょうかー爆弾みなさんのとこでは放送予定ですかぁわーい(嬉しい顔)exclamation&questionexclamation&question
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/10/19 09:37:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

早まった話ですが…
porschevikiさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2007年10月19日 11:02
ホントですかぁexclamation&question
早く見たいですウッシッシ
コメントへの返答
2007年10月20日 12:42
TAKさんのところでは放送予定ですかぁexclamation&questionexclamation&question
2007年10月19日 18:28
ぇッ!ゃらなぃンですか!?

ホント残念…楽しみにしてたのに(×ー×)東北って中々良ぃ番組観られなぃので、ィラつくー。笑
コメントへの返答
2007年10月20日 12:43
そうなんですよーたらーっ(汗)
秋田じゃ見れないっぽいすバッド(下向き矢印)
いずれ再放送での放送を期待しますグッド(上向き矢印)
2007年10月19日 22:48
え~マジで!?
あんなに頑張ったのに~!
まあ青森は最初から放送予定なしでしたけど・・・
コメントへの返答
2007年10月20日 12:44
そうだったんですかーわーい(嬉しい顔)exclamation&question
青森もげっそり
秋田もダメですなぁダッシュ(走り出すさま)
また今度お会いしましょうぴかぴか(新しい)ムード
2007年10月20日 15:59
今放送中で見てますよぉ
2007年10月20日 16:02
しかしこの企画みんカラだけでつなげられそうですよねぇ。
2007年10月20日 16:05
今青森から秋田に移動してる所です
2007年10月20日 16:21
ハリアーでてましたが・・・5秒ほどでした・・・
Ryo’sさんは白のポロシャツでネックストラップしてた方?
メガネかけて能代から何台かつないだ人がさとたくさん?
この方が「奇跡をおこすぅ」と30秒ほど映っていましたよ。

すぐにラーメン屋さんの映像になっちゃいました。

ラーメン後もハリアー?
最後握手してるとこが少しありました。
もう湯沢になっちゃった。

放送おめでとうございます。
コメントへの返答
2007年10月20日 17:56
おーげっそりそうですかぴかぴか(新しい)
そうっすムード
オレは紛れもなくスーツでしたひらめき仕事着ダッシュ(走り出すさま)
ラーメンのカウントも自分ダッシュ(走り出すさま)そのあと神岡までも自分すたらーっ(汗)

あとでDVDが送られてくるみたいなんで確認してみますわーい(嬉しい顔)ムード
2007年10月20日 20:46
どうもです☆
セリオンでは色々ご苦労様でした☆
2位いまでいただき本当に大雨の中参加したかいがありました☆
秋田美人多かったです!!!

彼女の攻撃をくらいながら色々物色!!秋田最高です!!!
来年も進化させて参加したいと思うので宜しくです☆

って・・・違うか(汗
彼女東京と山形のW生活なので、昨日から東京に行きDVD撮ってもらいました!!
来週こっちに帰ってくるのでガッツリ確認しときます☆

プロフィール

「[パーツ] #その他 エアコンステーション http://minkara.carview.co.jp/userid/144094/car/150718/8596359/parts.aspx
何シテル?   07/20 18:58
黒ハリアーは、?????? ?????? ??????.??(05.12/1発売)の新旧ハリアー超百科掲載 ??????????は、??-??????...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

USカムリをクアトロ・サブウーファーでサウンドアップ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/04 22:01:07
いろいろと縁のある車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/28 00:33:16
フロントドアアームレスト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/13 22:55:02

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
𝐕𝐄𝐍𝐙𝐀 ⬇︎ 𝐑𝐗𝟐𝟎𝟎𝐭 𝐯𝐞𝐫.𝐋 � ...
トヨタ iQ トヨタ iQ
H21.8登録 弟のクルマです。 ヴィッツRSからの乗り換えです。 オプションは、寒冷地 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
H20.1登録 RSの5MTです。 コペンから乗り換えです。 就職の都合によりなくなく ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ハリアー乗り換えの前に3年間乗っていたLIFEです。写真は昨年の秋に撮影しました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation