• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月18日

kyushu-danji

今日は、「九州男児」の走行会でした(^_^)v

昨日、1ヶ月間の海外駐在から帰国したばっかりの7ZONEさんの応援?冷やかし?
…本当は、2秒台に入ったら焼き肉ごちそう(^-^;だという「賭け」の確認に(笑)

残念ながら、セッティング不足の為にコンマ何秒届かず(>_<)
対戦は次回に持ち越しです(^_^)v

実は今日のオートポリス(^-^;
1年に1日あるかないかの絶好のアタック日よりでした



参加車両の写真を撮らなかったし(^-^;)
AP関係者の方から「オートポリスがわかるような写真がありませんよね?」
みたいな指摘もありましてm(_ _)m

本日は晴天なり 2枚目



そして、ブンさんから伝授?(^_^)v



参加の皆様、お疲れ様でした(^_^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/18 16:22:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サイドは👌
あしぴーさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

🥢グルメモ-609- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

傘型サンシェードを、試しパーツレビ ...
ミムパパさん

こんばんは。
138タワー観光さん

傘型サンシェード
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2012年11月18日 21:48
本当に今日は快晴でしたね。

絶好のタイムアタック日和かと、羨まし天候でした。

23日は雨いたいです(-_-;)

晴れてくれんかな.......
コメントへの返答
2012年11月18日 22:00
雲一つない快晴でしたね
気温は5℃の時間帯もありましたが寒くなかったですよ(^_^)v

23日、雨予報ですか(^-^;)
その方がタイム出たりして…キミ(笑)
2012年11月18日 22:03
雨降ったらビビります.......

快晴でもビビリミッターかかります.......

おまけに走るの何年ぶりやろ?
コメントへの返答
2012年11月18日 22:07
片目つぶって走るとか?
もしくは7域くんのように、私と高額な賭けをして気合いを入れるか(笑)
2012年11月18日 22:18
こんばんは!

さつそく、ブンさんのカメラ使ってますね!(^o^)

自分もすぐにカメラダウンロードしました!(^o^)/次のブログにでも使ってみます(笑)
コメントへの返答
2012年11月18日 22:30
ブンさんカメラですね(笑)
言い出しっぺだから、ブンさん本人が漫画カメラで登場してくれる事でしょう(^_^)v

やっぱり、ビーバップみたいになるのかな?(笑)
2012年11月19日 17:58
こんばんわ。

「九州男児」の走行会ですか。
名前からして皆さん熱い走りをしそうですね!

早速まんがカメラ使いましたね。
しかも私が撮った写真より上手い!

わかりました次回は私とケーニッヒ君のツーショットを出しますよ(笑)
コメントへの返答
2012年11月19日 19:43
九州男児…検索してみて下さい(^_^)v
筑波素人最速マシンなど、かなりハイレベルなヒトたちクルマたちが勢揃いしております(^-^;)

漫画カメラ…遊べますね(笑)
漫画なんだから、写真では撮りにくいアングルなんかがリアル漫画になりそうです(^_^)v

ブンさん登場…ビーバップだな(>。<)
あいつとララバイみたいな爽やか系ではないはず(笑)
2012年11月19日 22:17
こんばんは~(^O^)

サーキットが似合いますね♪バリバリに攻めてるところが見てみたいっす(^^ゞ
コメントへの返答
2012年11月19日 22:38
残念ながら、サーキットを攻める…というのは、もう無理っす(^-^;
壊れます、何もかも(笑)

2012年11月20日 21:50
NP焼き肉ですか?
私もFD直ったら130秒くらいで・・・いかがでしょうか?
もしくはロドスタで150秒;

今回の結果はいろいろと目標になりますね。



コメントへの返答
2012年11月20日 22:05
え?タービン換えるんですよね?
126秒あたりじゃないと、やる気が出ないでしょ?(笑)

ロドスタなら150秒?
それじゃ、私のタイムですよ(^-^;

うまい焼き肉ですよ(^_^)v

プロフィール

「@2代目くろいちよん 私の地元のK大学病院に「波動砲」みたいな装置があり、私のブツはそこで撃ち抜かれました😅ブガッティが買える金額の装置でした(笑)」
何シテル?   02/12 08:45
126R
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ロイヤルストレートフラッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 08:53:43
性格が変わった… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/01 21:55:11
oh! my koenig 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/25 13:15:25
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation