• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月20日

良い子はマネしないでね!





近県のみん友さんは、今日カート大会なのでその隙に…(´∇`)
















ごくまれにアートカーと言われる奇抜なクルマがありますよね


















そのほとんどが、普段乗りするにはちょっと…みたいな(^_^;)

















まとりあえず、べんぞうさんが、

「これはコレでいいんじゃないんですか…」

と、あきらめ宣言してくれるんでしょう(笑)
















(追記)

本日、耐久レースに遠征されていたRB氏から貴重なものを頂きました
(自らはなかなか恥ずかしくて買えません 笑)








さて、どれでしょう?(´∇`)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/20 09:41:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

この記事へのコメント

2018年5月20日 12:47
ん?!
もしやこれで来てました?
見学し損ねました〜(^^;
どんどん過激になりますねぇ。

今日は激励ありがとうございました♪
コメントへの返答
2018年5月20日 14:05
いえいえ、今日はパガーニでしたよ
(なんて言いたい 笑)

最近、カーボンシートが剥がれそうになってきたので、やり直そうかと思ってた矢先に…やってしまいました( ´∀`)

ナニカシラノ物販がありますので、朝は遅れて昼は早引きで申しわけm(__)m
2018年5月20日 15:06
今日は、私の応援、ありがとうございました。
1コーナーで抜かれましたが
あれは譲ったのです。
紳士でしょ?
コメントへの返答
2018年5月20日 15:14
とんでもございません!

今日のマシンはハズレでしたね(^_^;)

しかしまぁ、あーも見事に1コーナーのインに何回も余裕で入られると、見ていて気持ちよかったです( ´∀`)

(ホントハネ~アノアトくろすカケテ飛ばしチャエバイイノヨ、7域さんみたいに笑)
2018年5月20日 19:27
今日は、応援ありがとうございましたm(__)m

例の腕に巻くやつが無かったんで、あとコンマ02秒が切れなかったのでしょう(涙)

師匠のコメントが、遅れているのはやはり…(笑)
コメントへの返答
2018年5月20日 21:03
アームスリーブですね、実は私が着用するのに2分はかかりますので、ともしん様の腕には…(^_^;)

直で言えませんでしたが、マシンの動きが一番シャープだったのは、ともしんさんでした。
(パワーウェイトレシオは不利なハズなのですが 笑)

つまり、レースの前後ともに突入したら?
のレポートが聞けるのですね(´∇`)
2018年5月20日 22:43
こんばんは。

う~ん。これはコレで…といいたいですが、よく見たらまだボンネットの交換をしていないんですね。
早く交換して、シュプリームの字の型にスリットを入れたら、あきらめ宣言いたしましょう。

貴重な頂き物とは、ズバリ、ミニチャンプス製の560SELではないでしょうか。
自身で買いに行ったら、今更ノーマル欲しいの?みたいに思われるのが恥ずかしかったりするのでは…(笑
コメントへの返答
2018年5月20日 22:59
ボンネットの交換?
はて?
きちんと開け締めできますし…何か問題でも?( ´∀`)

メーカー名までお察しとはさすが!
若頭さんがその道のプロでしたね(^_^)v
とうぜん、べんぞうさんの所にはラインナップが揃っているのでしょう(´∇`)

何が一番の楽しみかって、もう1台560を買ってあって、それで初号機仕様を作ってくれてるんだとか…(こんだけ公表したらヤル気でました?師匠!笑)
2018年5月21日 19:49
すっかりいじられキャラと化した者ですがw
当日は来れないのかなと思ってましたんで;
渡せて良かったです。

ミニカーは専門外なので貴重かどうかは判りませんが
500の塗装を失敗放置しちゃったのでお詫びですね。

入手方法は通販がありますよw
1/18スケールでNOREVって所から560SELが出てますよ。
(年式違いの2種類あるが私には違いが判らない;)

う~ん、ずいぶんプレッシャーを掛けますねw
5年くらいかかるかもです( ;∀;)

PS.課金サービスは利用していません(意味不明)
コメントへの返答
2018年5月21日 20:09
たぶん、イチゴたっぺん君が出てこない限り皆さんの方向性?矛先?は変わらないかもです
(臨床試験ネタとしては 笑)

通販の専門家さんとしてはどうなんですか?
宅急便の送り状の品名に◯◯◯とか書いてあって困ったりしたことありませんか?(´∇`)

課金しなくても、優待券とか回数券持ってたでしょ?(笑)

いろんな方のブログでおたく様が指名されてますから、徘徊してきて下さい
そして真相をキッチリ説明すべきではないかと…(^_^)v



プロフィール

「@2代目くろいちよん 私の地元のK大学病院に「波動砲」みたいな装置があり、私のブツはそこで撃ち抜かれました😅ブガッティが買える金額の装置でした(笑)」
何シテル?   02/12 08:45
126R
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ロイヤルストレートフラッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 08:53:43
性格が変わった… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/01 21:55:11
oh! my koenig 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/25 13:15:25
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation