本日は快晴でサーキット日和でした。Leafです。(・ω・)ノ
というわけでTC2000走ってきました!
一応、自分の車はTC2000に合わせてセッティングをしているので、メインターゲットのサーキットということもあり朝から気合十分!
天気も良さそうだしベストタイム更新間違いない!
現地に着きドラミやら車の準備をして1ヒート目スタート。
RS-sportは個人的には酷評ですが、デフ入れたし流しても1分10秒ぐらいだろうと思ったのですが・・・1ヒート目のベストタイム1分11秒!
(・ω・)ウソデショ?オセェ・・・
まぁ、タイヤの空気圧調整してクリア取れればいけるさ!
2ヒート目・・・クリアとれねぇぇぇ!走行台数25台は多いね。
で、無理なブレーキやらしてたらタイヤがタレた。(・ω・)オワタ
3ヒート目。もう開き直ってタイムは気にせず遊んでた。w
だってバックストレート分の車間をとってもクリアにならないんですよ?奥さん!
インフィールド勝負が全てなのに1コーナーから渋滞なんですけど!
しかも後ろ見てくれてないのか、ラインふさがれるしで悶々として走行枠終了。
結果、ベストタイムは1分10秒でした。orz
前回より遅くなってんじゃん!!
で、色々検証したわけなんですが自分のDC5の現状の仕様でフロントの245が明らかにパワーをもぐもぐしてますね。
バックストレートエンドで前は170ぐらい出てたのに160ぐらいしか出ない。
変わりに最終コーナーはすごくいい感じ。
後、エアーをいつもはフロント2のリア2.2にしてたのを、フロント1.9のリア2.4にしてみたら?という助言をもらいしてみたらコレがいい感じ!
まぁ、いい感じでも大渋滞なんで関係ないんですが・・・コーナー進入は暴れるけどアンダーはだいぶ減りましたし、どこからでも踏んでいけそうな感じ!
そんな感じでタイムは出ませんでしたが楽しい走行会でした♪
が!帰りにトラブル発生。
クラッチ踏むとカンッ!カンッ!と謎の異音が・・・
至急、見てもらうとレリーズフォークがヘタったかもね。とのこと。(・ω・)
ぇ、またミッション降ろすんですか?載せたばかりですけど!?
全く手間のかかる子だ・・・。( ノ∀`)r
来月にエキマニが控えてるというのに、痛い出費がその前に来そうな予感をひしひしと感じながらこの辺で!(・ω・)ノシ
P.S.
TC2000の大渋滞の模様を撮影しましたので、お暇な方は関連情報URLからご視聴下さい。w
あとスピーカーを変えた成果もわかるかな・・・?いかんせんカメラのマイクがしょぼいので微妙ですが。(・ω・;)
Posted at 2012/11/14 21:58:25 | |
トラックバック(0) |
Circuit | クルマ