初年度H7、7月登録の最終型TeのMTです。 エンジン ラジを二層に変更 面研、ナプレックビックバルブ仕様のヘッド 0.6mmメタルG/K 長井電子のプラグコード、NGKイリジウム ワンオフアルミサクションパイプ等 給排気系 藤壺エキマニ(バンテージ) トラストの車検対応マフラー 足回り ...
所有形態:現在所有(メイン)
2010年10月12日
通勤の使用をメインに考えて購入しました。 ナビとETC、以外はノーマルです。 こちらはあまり弄らないよ予定 オーディオプラスアルファ位でやめておきますw あんまりやると何のために購入したかわからなくなりそうなので(苦笑)
所有形態:現在所有(サブ)
2012年09月09日
五台目のボディが結構痛んでいたんですが、運転席側Aピラーから錆が出てきた上に丁度車検時期も重なったので 今の車を車検とっても上記も理由から二年乗れるかも微妙なので車仲間に箱探してもらい箱換えしました。 年式から言えばⅠ型ですが、エアコンが134a対応ですし助手席側のドアにもPWスイッチが有ったりと ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年12月06日
基本的にお金掛けず手間掛けてのライトチューンです。 おもに仙台HRやしのいを仲間と一緒に走っています。 下の画像は北海道某所(笑) 動力系 ヘッドO/H(清掃とバルブ擦り合わせ程度) 二回目のメタルG/K(苦笑) 純正交換タイプエアクリーナー (現在はBLITZ) レガリスEX、レガリスR R3 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年07月20日
初心者の余所見による前車のプリから二年やっとまともなお買い物SPが出来ました(笑) でも肝心のお買い物はあんまりしてないような...w 配線も含めてほぼ完全に○○改MTw 動力系 一応フルO/H ヘッド ナプレックスビックバルブKIT 面研0.7mm 東名0.6メタルG/K 東名256度タイ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月28日
乗る頻度は大分下がっていたんですが、プリメーラの故障wや長い時間が掛かるメンテナンス、スキーシーズンには大活躍してくれてました。 三月の震災により家族共々大きく生活環境が変わり維持が大変になって来たので個人売買で売却しました。 もし次にB4を乗ることがあったら次は2.5Lに乗りたいです。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年10月02日