行って来ました三木プチオフ\(^o^)/
蓋を開けてみたら軽ーく100台オーバーで全然プチオフちゃいましたが(笑)
てか皆で集まって行こうって言い出した人間が一番遅れるってどゆこと!?(゚Д゚#)
主役は遅れて登場ってか!?
なぁ、た●ぼーさんよ?(#´Д`)y-~~~(笑)
僕に至っては待ち合わせ場所到着から4時間も過ぎてたんだよ?(・ω・`)
ゆーて全然気にしてないけどー\(^o^)/
そんじゃいってみよー
会場到着してからすぐ目に入ったのがこのS14!!
……
……………
えーと……
何処の戦場帰りの方でしょうか…(´∀`;)
いやいや、誉め言葉ですよ?(゚Д゚;)
エアロ類も全てボルト留めでかなりのイカツさやった。
流行りのステッカーボムならぬナンバーボム(・∀・)
でもね、よーく見て下さい。
アメリカナンバーの中に一枚だけ見慣れた国産ナンバーがあるではないか(゚Д゚;)
これって大丈夫なの?(-∀-;)
他にも
関西ならでは?の環状仕様や…
旧車やグラチャン仕様もたっくさんいました\(^o^)/
てか一番旧車が多かった!!
初めまして程度のご挨拶しか出来ませんでしたが、アゴさんもはるばる香川県からご苦労様です┏●
走り、ドレスアップと好みは人それぞれやけど俺はドレスアップ大好きだぜー\(^o^)/
寮の入り口さえ何とかしてくれればシルビアをシャコタンマンに出来るのになー(;ω;)
そして目立つ13にしたい(´∀`●)
願望は尽きないっすな(-∀-)

Posted at 2012/09/24 00:53:16 | |
トラックバック(0) | モブログ