• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月02日

2回目のめっちゃ危険な山

2回目のめっちゃ危険な山













2回目のめっちゃ危険な山に行きました。


自分でもびっくりする程の手抜きで

写真メインのブログです。



私はジムニーでクロカンの練習など

まったくしていないので

Myジムニーは



車庫でお留守番w


朝7時にきやんさんの横乗りで出発★


待ち合わせ場所のローソンに到着


最初は6台の予定が ローソンに着くと

10台のイカしたジムニーがw






しかもユーチューブで見た濃い

エキスパートの方々もいらっしゃる!





するとトライアル競技の方々も合流








楽しい雰囲気と楽しいおしゃべり


エキパな方達はMKYに出発し出した。


林道マッタリな私達は最後尾スタート。











沢を越え


























前回は2台だったのに今回は20台w





































なんか色々と勉強になる1日でしたー
ブログ一覧
Posted at 2018/04/03 00:35:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

この記事へのコメント

2018年4月3日 10:38
こんにちは(*´∀`)♪

ハードでしたが、楽しかったです!
横乗り歓迎なのでまた行きましょう(*^^)v

その前に次回は11出動可能なまったり林道行きますかね( ´∀`)b
コメントへの返答
2018年4月3日 12:43
こんにちはー

ハードでしたねー!
あんなハードなとこは横乗りでお願いします。

次回は前回 行けなかった新見のまったり林道を教えて下さいねー

S田林道の前回行かなかったルートでもいいですよー
2018年4月3日 20:30
こんばんは🍺✨🍺

熱い休日でしたね( ̄▽ ̄;)♪


あの瞬間、横乗りだと激熱でしたね(笑)

お世話になりました(^.^)
また次回よろしくお願いしますε=(ノ・∀・)ツ♪
コメントへの返答
2018年4月3日 21:16
こんばんはー熱い1日でしたねー

とくさんは激アツでしたがw

あの瞬間は劇熱でしたかー
乗って無くて良かったですw

月末はユルい所をお願いしますねー
2018年4月3日 22:38
こんばんは^^v

楽しそうですね~♪

昔、軽四のダートレース参戦してましたが、
ドライブシャフト系に不具合あると、横倒しして作業してました(^o^)v

次回は、11の横乗りで行きましょうかね~
コメントへの返答
2018年4月4日 7:49
おはようございます😃

なかなかデンジャラスな山でしたよー

横転した車両ですがドラシャに不具合は無いし 競技車両でも無いですよーw

次回は私の11で行きますか?(汗

わかりました!
登山者用の駐車場に私の11を止めて自分の足で登山しましょう!

プロフィール

「@ぴいたろ~ あーおめでとうございます!
かっこいい!」
何シテル?   04/17 21:45
けーすけVGです。よろしくお願いします。 名前を変更しました。 けーすけVG と、名前の入力で ひらがなと 英語入力で更に大文字入力...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新しきセダンの肖像。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/13 09:12:59
自宅でデイキャン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/23 22:42:55
自作 二段べット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/25 15:02:33

愛車一覧

スズキ ハスラー ハスラー★ (スズキ ハスラー)
新しい相方
その他 SONY-α aー33 (その他 SONY-α)
基本 ブログの画像アップ用の置場です 頂き物の デジイチですが、 ...
スズキ ジムニー JA11 (スズキ ジムニー)
林道や旧車気分など 遊び車に購入!
三菱 RVR ハイパー君 (三菱 RVR)
良い画像が無く ウィキペディアからの 借り物画像です。 結婚 前提に 交際していました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation