• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月21日

初選抜が4人も…

初選抜が4人も… おととい夜に発表された、NMB48の16枚目シングル(12月28日発売)の選抜メンバーがこちらです。

(いよいよ来週26日に自身初のソロアルバムをリリースする)さや姉が4月発売の「甘噛み姫」以来2作ぶりの単独センター、城さんや“りなっち”こと久代さんの選抜復帰も一応トピックではあるんですが、今回最大の注目は初選抜が4人いることなんですよね。恐らくこれはグループをずっと支えてきたほとんどのメンバーが相次いで卒業を発表したりしている現状を踏まえた上でのテコ入れかもしれませんね。

ちなみに初選抜の4人のうちの一人で名前がさや姉とややこしい山本彩加(あやか)さんは、今年グループに加わった5期生メンバーにおけるシングル選抜第1号にもなっているようです。

あと、この選抜発表の前にグループからの卒業を発表した“けいっち”こと上西さんにとっては、たぶん今回の新曲が最後の選抜参加になるでしょうから、その点にも注目しておきたいところです。
ブログ一覧 | その他・AKB48グループ&坂道グループ関係 | ニュース
Posted at 2016/10/21 06:50:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

山陰旅2日目 出雲
チョコ父さん

代車
ぶたぐるまさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

連休の計画
バーバンさん

Rollingshot
amggtsさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「開幕戦はポルシェほかライバル勢の躍進で苦戦を強いられたトヨタ(TGR)陣営にとって、垂涎だった今季初勝利を初開催のイモラで達成することが出来て良かったですね。

https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1586138.html
何シテル?   04/22 17:58
ドイツ車大好き!、モータースポーツ大好き(主にスーパーGT等のハコ車カテゴリーがメインです)!、トミカ大好き!、48・46(坂道グループ)大好き!なブログへよう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23456
7 891011 12 13
141516 171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ここは「買うしかねぇ〜」ので! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 22:52:55
2024年4回目のトミカの日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 18:31:34
6月のトミカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 06:29:30

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
親が現在所有している車です。
AMG GLAクラス 黒く美しい稲妻 (AMG GLAクラス)
ボディカラー:コスモスブラック(メタリック) ●装着オプション AMGアドバンストパッ ...
BMW 2シリーズ アクティブツアラー 希望的ツアラー (BMW 2シリーズ アクティブツアラー)
ボディカラー:プラチナ・シルバー ●装着オプション プラス・パッケージ コンフォート・ ...
フォルクスワーゲン アップ! high&tak up! (フォルクスワーゲン アップ!)
ボディカラー:トルネードレッド 装着オプション:電動パノラマスライディングルーフ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation