• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月04日

パイプオルガン始めました

パイプオルガン始めました このパイプを付けて♪

あと・・・・


あと、あと何が必要かなぁぁぁぁぁ~ん♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/04 13:15:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

よーし今夜はハンバーグだ😆
樹尻 トオルさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2009年7月4日 19:48
BNR34純正IC!!


((((((゚Д゚;))))))ガクガクブルブル


Σ(ノ∀`*)ペチッ
コメントへの返答
2009年7月5日 22:10
そ、そ、そ、そんな高価なものはと、と、と、取りけれませ~ん汗


たぶん

おりおんさんのと一緒だと思うんですが・・・
2009年7月5日 0:14
インクラっスね!
オルガンじゃね~し(笑)
コメントへの返答
2009年7月5日 22:11
あ!コレ、インクラって言うんですが!!

てて、てっきりオルガンに使うのかと・・・
2009年7月5日 0:22
これは良い音を奏でそうですね~(笑)

でもパイプの本数がまだまだ足りませんよ(爆)
コメントへの返答
2009年7月5日 22:12
ごめんなさぁ~ん!
お金がないのでもう2本くらい足しかたかったんですが・・・これでもカエルの歌くらいは弾けますよね?
2009年7月5日 4:05
お~♪
これでタービン交換にも対応ですね★
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
コメントへの返答
2009年7月5日 22:13
そ汗
いきなり飛びますね~

まずはそのぉ~順序良くいきたいなと・・・・タービンなんて、そんな・・・まだまだですよぉ~

プロフィール

「んあ?つじって言う漢字が辻しか出てこねぇ」
何シテル?   01/21 16:33
キャアンプが大好き、スキーが大好き、水泳大好き、ととにかく体を動かしていないと駄目になりそうな デブです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン カミカゼ (スズキ エブリイワゴン)
20系プリウスから前期エブリィに乗り換えました
アバルト 695 (ハッチバック) Reナオ (アバルト 695 (ハッチバック))
初イタ車
マツダ RX-8 シーサイドロータリー (マツダ RX-8)
人生の中でロータリー車を乗ってなく、このままだと乗らないまま人生が終わりそうなのでRX- ...
スマート K Lemon peel (スマート K)
スマート入ります 実は4ヶ月前から皆さんの情報をチラチラと覗かせて頂きました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation