• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月24日

スカミューを動画で♪






<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc2.swf?id=lLxcQpY4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXIjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8DqIZgVPU2kkbllAU0gaFcJ7hzs" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="510" height="555" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />

「ふくちゃん」さん主催のスカオフに参加してきました。
今回の場所は長野県にあるスカイラインミュージアムで行いました。

私は一度は行って見たいと思っていたので行けてよかったです。

場所も行き方も全然解りませんのではっしーさん幹事で関東組で集合して行きました。
集合場所は中央道の談合坂PA.コチラも初めて行きましたが、結構な広さで驚きました。

それから皆さんと岡谷ICまでツーリングです。
いつもの如く風景を題材に皆さんのスカを撮ろうとしたんですが、どうにも、こうにも、ハンドルから両手を離せないほどのスピードで走っているため、最後の出口のほうしか取れませんでした・・・。

で肝心のスカミューはというと、結構良かったです。
行楽より勉強になったと思いました。

で、西と東のスカの自己紹介をしてお開きになりました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/09/24 19:05:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーポートの更新工事完了!
タンチンプニンさん

昨日は・・・⛅️
よっさん63さん

エガちゃんねるポテトチップス
keroro8888さん

青と黄色のVポイントとは⁉️
mimori431さん

弾丸帰郷ーー
SELFSERVICEさん

鬱金桜(うこんさくら)満開!
kuta55さん

この記事へのコメント

2007年9月24日 20:42
お疲れ様でした(*`・ω・)ゞデシ!!

おいらも初めての岡谷でしたが
( ゚д゚)<チゴィ楽しかったです♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

行きと帰りのツーリングはめっさ
煽られ?(煽った?w)ました
(;゚∀゚)ブハハハハ八八ノヽノヽ

体調&帰りは大丈夫でしたか?ヽ(´Д`;)ノアゥア
コメントへの返答
2007年9月25日 1:33
お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

もう、岡谷なのか長野なのか煽りに煽られて、あ!っと言う間に着いたことしか覚えていません~~~汗

帰りはあの雨でよくカ!っとばせると思うくらい超スピードでしたね~♪
た~ぼ~さんが言われたとうり、八王子の前の看板でわかりました!!
その後、「コレはヤバイゾ!!」っと思うところが3回あり、各ところで10分爆睡しました。

珍しく?!パワー不足だったので次回はMAXパワーで”利便時”したいとおもいますぁ~( *´艸`)
2007年9月25日 9:40
お疲れ様です!

動画拝見させていただきました。
かっこいいです。すごい!

たまには長距離ツーリングもいいですよね♪
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年9月25日 21:34
当日は大変お世話になりました。

結構な写真を撮ったんですけど載せる枚数が限られてしまうので動画にしてみました。でもただつなげただけなので素人ですが・・・。

まさかリアル湾岸ミッドナイトになろうとは知らず・・・・。
あまりの怖さにハンドルから両手が話せませんでした(汗

とてもいい思い出になりました。有難う御座います!!

プロフィール

「んあ?つじって言う漢字が辻しか出てこねぇ」
何シテル?   01/21 16:33
キャアンプが大好き、スキーが大好き、水泳大好き、ととにかく体を動かしていないと駄目になりそうな デブです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン カミカゼ (スズキ エブリイワゴン)
20系プリウスから前期エブリィに乗り換えました
アバルト 695 (ハッチバック) Reナオ (アバルト 695 (ハッチバック))
初イタ車
マツダ RX-8 シーサイドロータリー (マツダ RX-8)
人生の中でロータリー車を乗ってなく、このままだと乗らないまま人生が終わりそうなのでRX- ...
スマート K Lemon peel (スマート K)
スマート入ります 実は4ヶ月前から皆さんの情報をチラチラと覗かせて頂きました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation