• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月11日

18/11/11 大乗フェラーリミーティング

18/11/11 大乗フェラーリミーティング 大乗フェラーリミーティング、355F1はまだ修理中なので、今年もインプレッサで行ってきました。
今年はTOKOさんとM3のO食いさんと行ってきました。





小田原厚木道路の平塚PAで集合。
平塚PAに着くと・・・・・
すでにフェラーリミーティングが始まってる。
alt
ランボルギーニウラカンも

alt
993 ポルシェカレラRSも

alt
フェラーリとランボ1台の大名行列。

ここにいた一般の人たちは、さぞビックリしたことでしょう。

ここで、O食いさん、TOKOさんと合流。
3台でつるんで大磯ロングビーチへ。


この日はランボだろうが、ポルシェだろうが、マクラーレンだろうが、S耐86レーシングマシンより速いインプレッサだろうが、フェラーリとは別の駐車場・・・・のはずなのに、ランボとマクラーレンとパンテーラーは、フェラーリ展示場の駐車場へ。

駐車場に止めると、なんとTOKOさんとの所へ、清水草一さんが近づいてきてるじゃないですか。
alt

清水「あなたの車はFerrari204GTSですね。希少なフェラーリなのでぜひデモランで走ってください」
TOKO「あいや、HONDA S2000ですよ」
清水「いや、私には懐かしのFRフェラーリに見えます。ぜひ走ってください」
TOKO「そうか、これフェラーリだったんだ。それじゃあ走ります」

いいなーTOKOさん。私のマシンもSubarri204GTB444turboなのに。

そんじゃあ清水草一さんを1枚パチリ。
alt

 
テスタロッサ、348GTSの後ろに、204GTSを並べるTOKOさん。
alt

 
TOKOさんの後ろにはBMW2002turbo!
そしてその後ろには・・・・・
alt
おー!512BBだー!

alt
一番前にはF50!


会場に目を向けると・・・
ランボルギーニ カウンタック アニバーサリー
alt


ランボルギーニ カウンタック LP500S?
alt

マクラーレン
alt
 

あれっ?今日はフェラーリミーティングじゃないの?

全体の景色
alt

alt
 

フェラーリを見て回ると・・・・・

エッヂさんが来ていました。
alt
今日は355でなく、348で来ていました。
エッヂさんは、348が355よりお気に入りの様。

また、TO9さんも登場。
alt
TO9さんも私と同じF1。
これがエンジンルームがすごくきれいなんです。

エッヂさんにしても、TO9さんにしても、ロッソじゃないので見つけやすかったです。
フェラーリミーティングになると、ロッソだらけになるので。

alt
おなじみ、清水草一さんと、榎本店長とのトークショー?まんざい?
「フェラーリは速さじゃない!」
と、清水さんは繰り返し言ってました。


さて、それではデモ走行
alt
F355チャレンジや、

alt
テスタロッサや、

alt
512BBや、

alt
TOKOさんの204GTS!

みんな全開加速!
特に512BBは、激しくホイールスピンさせて発進!ドライバーは女性でしたよ。

alt 
TOKOさんの激走!

デモ走行が終わって、しばらくしてからは、清水さんの328GTS vs R32 GT-R、328GTS vs ランエボⅥの加速対決!
alt
なんと、328GTSが、R32に勝利!
ランエボには負けたものの、その差はわずか。
328速いじゃん。
忖度があったとかなかったとかという話もありましたが・・・・

最後はビンゴ大会
わたしもTOKOさんも、O食いさんも当たりませんでした。
昨年私はワインが当たったので、今年も当たるのではと期待してましたが・・・・

最後に、TOKOさんの204GTS、O食いさんのBNW W3、私の車検から戻ってきたばかりの、Subarri204GTB444turbo、3台を並べて記念撮影。
alt

alt
 
来年こそ、その他大勢で目立たないロッソの355で参加したい。
そうそう、同じ秘密工場で355を修理しているドカベンさんにも会いましたが、あと1週間で修理が完了するとの事。
これが終われば、私の355に取りかかれるはず。

ブログ一覧 | SuperCar | クルマ
Posted at 2018/11/13 22:42:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

終?追!の車?
ケロはちさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

2018年11月13日 23:03
こんばんは。

サブ機で参加されましたね。

今年も凄い台数のようでした。

お台場でもミーティングが
あったにも関わらず・・。

皆さん熱いです。
コメントへの返答
2018年11月14日 0:33
こんばんは

いえ、どちらもメイン機です。
あっ、でもフェラーリミーティングでは、ヤッパリ355がメインですね。

お台場でもミーティングがあったんですか。

で、岐阜でも「F355 in 岐阜」がありましたしね。
2018年11月13日 23:32
S2000、いや204GTSもほんと!!魂がこもってるクルマなので、カッコ良いです。オーナーが可愛がるほど光って見えますね!!
自分ももっと可愛がらなくちゃ〜♫
コメントへの返答
2018年11月14日 0:35
204GTSのオーナーは、サーキットも走ってるんですが、ホントにかわいがってます。
きれいにしてるんですよねー。
私もSubarriもっとかわいがらないと。

フッフッフ、かわいがってやろうじゃないか。
2018年11月13日 23:40
ミーティングお疲れさまでした!

のんびり見物させてもらうつもりだったのに、
まさかあんな大勢の前で走る事になるなんて。

エンストこかなくて良かった。。。

来年は目立たないよう、
私もフェラーリ買って参加したいところです(笑)
コメントへの返答
2018年11月14日 0:42
それじゃあ来年は、目立たないように、ロッソの348で参加してください。
https://www.carsensor.net/usedcar/search.php?STID=CS210610&ROUTEID=edge&CARC=FE_S004&AR=1&CL=RD*YL
あら、応談ばっかし。価格がついてるのは600万超えてる。数ヶ月前は500万円台だったのに。348も値が上がり始めてますね。
早く買ったほうがいいです。消費税が10%になる前に買いましょう。
2018年11月14日 17:14
こんにちは。

コメ失礼いたします。
私も実はゆる~く参加をさせていただいて
おりました。ご挨拶もできずに大変失礼を
いたしました。お友達様のS2000、いきなりの
展示走行toは凄いですねぇ。清水氏直談判とは(笑)
またどこかの機会でお目にかかれますことを
楽しみにしております。失礼いたしました。
コメントへの返答
2018年11月14日 19:06
こんにちは。
ぐっちんさんも参加されてたんですね。

こちらこそ見つけられなくて質礼しました。
こちらこそお会いできる日を楽しみにしています。ただ、お会いするには、私の355が直って、355でフェラーリのミーティングに参加しないと難しいかもしれませんねー。
2018年11月14日 21:36
可愛がってあげてください〜w
清水草一さんの最初の本、面白かったな〜♫
コメントへの返答
2018年11月14日 22:32
清水草一さんの最初の本ってなんでしょう?
清水草一さんの本2冊持ってますが、どちらも最初の本じゃないと思います。
ネコパブリッシングを儲けさせてしまうなー。
2018年11月14日 21:44
こんばんは。

そうですよねぇ。こればっかりは自分では
どうにもできませんしね。
355のお早い完治ご帰還を心よりお祈りしております。
コメントへの返答
2018年11月14日 22:35
ありがとうございます。

大乗フェラーリミーティングの会場で、私とほぼ同時期で、私より先に修理工場に入れた人に会ったのですが、その人の355は、エンジンもボディに乗って、あと1週間で直るといわれたそうです。
これでやっと私の車の順番が回ってくると思います。
完了まで、あと・・・3ヶ月?4ヶ月?5ヶ月?

プロフィール

「ゆるキャン△season3 4/4から放送開始 http://cvw.jp/b/1442819/47630803/
何シテル?   04/02 21:04
monsterGRBです。よろしくお願いします。 97年までジムカーナをしていましたが、ギックリ腰→慢性腰痛となり引退。 色々な病院、整体、カイロプラクティ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
7891011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ようやく正規の位置へファリング。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/29 21:12:50

愛車一覧

マクラーレン 570S スパイダー McLaren MP4-13"MIKA" (マクラーレン 570S スパイダー)
マクラーレンF1(ロードカー)以来のロードカーである、MP4-12Cは、型式もMP4-1 ...
スバル インプレッサ WRX STI D-Language GT-RB (スバル インプレッサ WRX STI)
EVO Ⅰ  R205に勝つ  ポルシェのボディ、操作系、ブレーキの剛性感に迫る気持ちい ...
イタリアその他 BOTTECCHIA CampaBOTTECCHIA R625 (イタリアその他 BOTTECCHIA)
BOTTECCHIA 8AVI0 RepartCorse R625 2012年製 フレ ...
フェラーリ F355 Ferrari F1 tipo355 (フェラーリ F355)
中学のころ、サーキットの狼を読んだころからの夢だったフェラーリ 念願のFerrari 3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation