今までで一番長く・そしていろんなところに行った車です。
某HPに仕様が載っていたので記念に。
********************
年式 H5年式
ボディカラー レッドパールメタリック
ラップタイム
日光サーキット 0'44"177 ラジアル ドライ
筑波サーキット2000 1'06"590 ラジアル ドライ
筑波サーキット1000 0'42"262 ラジアル ドライ
富士スピードウェイ 2'08"679 ラジアル ドライ
山梨スポーツランド 0'42"360 ラジアル ドライ
タービン
エンジン
給排気 エアクリ:アペックス レーシングサクションキット
インタークーラー:HKS Sタイプ
アウトレット:HKS ☆NEW
フロントパイプ:純正 ☆NEW
触媒:アペックススーパーキャタライザ
マフラー:A'PEXi N1 TITANIUM
ブーストコントローラー:BLITZ SBC-ID
ROM:テスタロッサ(V-PRO)
オイルクーラー:トラスト10段
プラグ:NGK8番
タービン:AX53B70-25P
カム:純正(東名ポンカムがタービンと合わず)
インジェクター:RB26用444cc
燃料ポンプ:東名パワード 大容量
オイルキャッチタンク:テスタロッサ ワンオフ製作
足まわり
タイヤ
駆動系 車高調:CUSCO COMP ZERO2
ホイール:P1レーシング(17インチ Fr:8J,Rr:9J)
タイヤ:RE-01R(235/40-17 255/40-17)
LSD:KAAZ 2WAY(イニシャルトルク16kg-m)
テンションロッド:KTS
リアメンバースペーサー:KTS
ハイキャスキャンセルロッド:KTS
ハイキャスポンプを改造し配管全て取外し:緑整備センタ
ーにて
フロントブレーキキャリパー:ECR33 TYPE-M
フロントブレーキローター:プロμ SCRローター
ブレーキパッド:プロμチタン改
ブレーキホース:APPスチールフィッティング
クラッチ:NISMO ツインプレート
クラッチブラケット:NISMO強化品
クラッチホース:NISMO
フロントアッパーアーム:CUSCO:-10mm
(キャンバー3°2")
スタビライザー:ラルグ(ウレタンブッシュに交換)
T/Mオーバーホール+OS技研3速クロス(New)
ボディ
外装
内装 純正フルエアロ
ヴルツ カーボンボンネット
CUSCO GTウイングタイプ2
ブースト・油温・油圧・水温計:Defi
ターボタイマー:HKS Type-0
シート:SPARCO CORSA
シートベルト:KTS3インチ
シフト:C'zショートストローク
シフトノブ:R34GT-t純正
タワーバー:前後JURAN
PIAAフォグランプ
P-LAP
HORNET 728M
HID:VELIAS(4300K)
その他 サイドシル:発砲ウレタン