こつこつ作業を進めて、早3ヶ月を越えました。
やっとこさ、ここまで作業が来たという感じです^^;
こんばんわ、Hiroです。
いや~長いですよ。
作業をするたびに、まだコレが残ってるというのが
どんどん出てくるわけで・・・
素人の作業効率の悪さはホントすごい物がありますね(笑
で、今日の作業内容は・・・
・フロント4ポッドキャリパー用ブレーキホース交換
・リア 純正15インチローター新品交換
・タービン交換
・MTオイル充填
・MT搭載
・クイックシフトへ交換
といった具合です。
大きい作業となるミッションの搭載は無事に完了。
タービンも新品が届いていたので、
今日エンジンを載せる前に交換までやっておきました。
やっぱり新品のタービンはすんなりはまってくれるので
とっても楽でしたね~
それに比べると、MT搭載はホント時間がかかりました。
搭載位置まで持って行くのは正直1時間かからないぐらいだったのですが、
MTメンバーのボルト位置が全然あわなくて、四苦八苦・・・
あったと思って締め込んだら若干斜めに入ってしまったらしく、
ネジが・・・TT
仕方なく、タップ切り直して無事搭載。
コレをやるだけで2時間以上かかっていたりしました・・・
とりあえず、次のお休みでエンジン搭載まで行けそうです。
エンジン積んだら、ペラシャつないで、電装系をチェックした後に
オイル入れて水入れて、エンジンONと行きたいところですね~
まま、来月は、2日と5日が休みなので
そこで一気に仕上げていきたいと思います。
さてと。
今夜はちょっと早めのブログアップです。
今からのんびりご飯食べて、ちょっとのどが痛いので早めに寝ることにします。
それでは!
Posted at 2011/11/29 20:59:06 | |
トラックバック(0) |
レガシィ | 日記