• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月02日

損保のロードサービスはツカエネ~・・・o(▼_▼θ

損保のロードサービスはツカエネ~・・・o(▼_▼θ 仕事の帰り際 社員からエンジンが掛からないので損保を通じてロードサービスを呼ぶと・・・

損保に電話をしてからレッカーが到着まで40分



人里はなれた山奥じゃあるまいし・・・遅いぜ!!!

本人はセルの故障と思い込んでいたが結局バッテリーが弱っていただけブースターケーブルを繋いでエンジンは掛かった(;一_一)



証券番号だの話が長くて・・・〇〇〇損保は肝心の手配が遅い



おかげで俺まで帰りが遅くなっただろ(▼▼メ)


ブログ一覧 | ひとり言 | クルマ
Posted at 2008/10/02 00:54:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1日早いお盆でお迎えです〜♪
kuta55さん

ライガの誕生会するぞ
chishiruさん

愛車と出会って1年!
hiroMさん

デイリーランキング1位の御礼
良郎さん

今日の昼メシ🫐
伯父貴さん

スマホ新法
やんちゃなジィジさん

この記事へのコメント

2008年10月2日 1:04
やっぱり東京○○がよいんですかね?
僕はそうです(笑)
コメントへの返答
2008年10月2日 1:38
隣りで話を聞いていましたが・・・イライラしました。

単なる故障ならJ〇Fが早いでしょう(;^_^A
2008年10月2日 5:35
う~ん。やはり、J〇Fが正解かと・・。でも待ち時間は変わらないかも。
コメントへの返答
2008年10月2日 10:45
でしょう。

電話の遣り取りがカッタルそうで・・・

その時間が無駄ですよ(;^_^A
2008年10月2日 5:41
∩∩
( ・*・)o-~~ おはようございます♪
変な時間に目が覚めちゃった。
損保のロードサービス親切丁寧でしたよん。
コメントへの返答
2008年10月2日 10:46
おはようございます。

夜勤の後遺症でしょうかね(;^_^A

親切丁寧でも遅くっちゃダメダメ。
2008年10月2日 7:33
おはようございます。

遅くまでご苦労様でした。
こう言うのは、スピードがポンイントなんですがね~

ハイッ!! ○○損保、マイナス○点???
コメントへの返答
2008年10月2日 10:47
おはようございます。

トラブル発生ですからスピードが一番のポイントでしょう。

これが路上だったら・・・

マイナス10,000点(^^)
2008年10月2日 12:22
こんにちは

かなりお怒りのようで・・・
未だこの手のサービスを利用した事はありませんが、実態はこんな物なんですね。
万一に備えて保険証券に同封されていたカード(証券番号等の必要事項記入済)は、常時携帯しています。
コメントへの返答
2008年10月2日 22:55
こんばんは。

こんなもんでしょう。

私もカードは常備していますが、単なるクルマのトラブルならJ〇Fを呼びます。

2008年10月2日 13:32
あれ???

40分間銀ちゃんがついていながら・・・・・・。

ブースターは試さなかったのですか????。
コメントへの返答
2008年10月2日 22:58
仕事中+私のクルマは職場から離れた駐車場です。

彼は車内の駐車場(^^)

セルが壊れていると本人が言うのでケーブルは繋ぎませんでしたよ、ケーブルを繋いで私のクルマまでトラブッたら査定が下っちゃうでしょ(;^_^A
2008年10月2日 13:44
融通がきかないんですかねぇ~

到着まで時間がかかりさらに証券番号ですか

切れかかった銀様の様子が目に浮かびますねぇ~

カレンダーはセナじゃないですかぁ~!

実はかなりのセナファンであります
コメントへの返答
2008年10月2日 23:00
隣りで話を聞いていてイライラしちゃいましたよ(;^_^A

私もセナファンです、同年代だったし誕生日も近い(^^)
2008年10月2日 18:30
契約の整備工場が嫌々来たんでしょね~ (^ー^)
今では山奥まで来てくれる?仕組みがよくわからんですけど(CMデイッテル・・・)
コメントへの返答
2008年10月2日 23:11
今回はレッカー業者のようです。

山奥で携帯が通じるか疑問ですよね。

峠の頂上付近でのトラブルで人家まで数キロ歩いた事があります・・・(;^_^A
2008年10月2日 21:37
ありゃりゃー飛んだ災難でしたね^^;

こういうときの対応がクチコミで広まっていくのですよねぇ。顧客が求めているものとはチョイとズレがあるようですね!
コメントへの返答
2008年10月2日 23:13
この保険会社には絶対に入りません(^^)

事故対応は分かりませんけどね(;^_^A
2008年10月2日 22:57
出動までのやり取りも面倒~

損保から○○へ行って~じゃなく、

FAXでやり取りして、最初の連絡から

出動まで最低20分は掛るかな?

雪が降ったら、5時間待ちも当たり前だ

のクラッカー(笑えない・・・

そんな訳で私もJAF会員で御座います。
コメントへの返答
2008年10月2日 23:18
最初の連絡から出動まで20分・・・

やっぱそうなんだ~・・・

私もJ〇F会員です。

大昔にライセンス取得が目的で入ったんですけどね(;^_^A

安心量で年間4千円は安いです(^^)

2008年10月2日 23:11
保険のロードサービスは遅いですよ。
特に営業時間の過ぎた、24時間受付はただの受付で
詳細情報や対応能力には期待出来ませんよ。

ただの受付ですから。。。。
コメントへの返答
2008年10月2日 23:19
22時30分頃に電話してたから営業時間は過ぎてますね・・・

ただの受付・・・確かに(;^_^A
2008年10月3日 22:16
ロードサービスも数回しか記憶にない。

それでもJAFの年期を積んでます(汗)


保険では使ったことがないがこんな話なら使うこともない。

コメントへの返答
2008年10月4日 0:14
私は2回です。

保険会社で対応は違うんでしょうかね?

単なるトラブルならJ〇Fが無難でしょう!??

プロフィール

「地元の花火
画像は今ひとつ😅」
何シテル?   08/09 21:52
銀珊瑚です ぎんさんご と読みます 知識も技も御座いませんが週末は洗車を楽しんでおります。 2021年4月 2020年7月登録のEKクロススペー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

GR32.JP 
カテゴリ:クルマ
2010/01/30 05:38:10
 
オ-トショップ日米株式会社 
カテゴリ:洗車関連
2007/04/12 00:16:44
 
グレーテッド洗車倶楽部21 
カテゴリ:洗車関連
2006/08/21 20:00:26
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ ポロ君 (フォルクスワーゲン ポロ)
契約は2016年7月だが07モデルを希望した事で納車は翌年の1月に 2017年1月納車 ...
三菱 eKクロススペース 三菱 eKクロススペース
.
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008年10月19日納車 GolfⅤ R32  初めての欧州車o(▼_▼θ 全長 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
PV35スカイライン350GT-8を2002年5月に購入。 2008年10月19日にお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation