• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月30日

70~79km/h超過 12点・・・o(▼_▼θ

70~79km/h超過 12点・・・o(▼_▼θ 70~79km/h超過 

点数:12点

免許停止:90日

罰金の相場:100,000円






メーター読み140km/hは出ていたろうな・・・




























一般道を140km/hも出すなんて無謀な奴だ!

これで懲りればいいが・・・

ダメだろうな・・・(ーー;)














奴のことはどうでもいい




それよりも!




近所のガソリンスタンド

照明が消えているし店じまいかも・・・orz

フルサービスで値段も安かったのに・・・(T_T)



ブログ一覧 | 出来事 | クルマ
Posted at 2009/09/30 17:39:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

試してみたい🎵使ってみたい🎵
ホワイトベース8号さん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2009年9月30日 18:35
こんばんは!

オービスが、光るのを始めて見ました~

マツダのRX-7ですかね?

コメントへの返答
2009年9月30日 20:38
こんばんは。

昔RX-7に乗っていたんですが指摘があるまで気付きませんでいた(;^_^A

ロータリーサウンドですからRX-7だと思います・・・(^^)
2009年9月30日 19:51
えっ、まさか銀さんが?
コメントへの返答
2009年9月30日 20:44
まさか~(;^_^A

無謀な速度で走ったりしません(^^)
2009年9月30日 20:49
こんばんは
フルサービスのスタンドほど消えていく確率が高い様な・・・
数年後には全てセルフになっている事もあり得そうです。

安全運転の私には、オービスなんて無縁ですね~(笑
コメントへの返答
2009年9月30日 20:57
こんばんは。

客の入りは悪くなかったんですが・・・

何かの事情で休業していると期待しています(願

スパーダキッドさんも私もレー探の恩恵を受けているだけじゃないですか(^^)V
2009年9月30日 21:25
こんばんは~
セルフのお店に押されてフルサービスのスタンドは数が減りましたよね。
私の行きつけの店も2年ほど前にセルフスタンドになってしまいました。
それ以来、セルフでしかガソリン入れてませんね。

「ハイオク満タンで」
最近、言ってませんね~
たまにはフルサービスのスタンドに行ってこようかな(笑)
コメントへの返答
2009年9月30日 21:35
こんばんは。

減りましたね~・・・

このスタンドはセルフにするほど広いスペースは無いので・・・閉店の可能性大です(-_-;)

私もセルフデビューの日は近い?(;^_^A
2009年9月30日 21:47
70~79km/h超過で済めば、不幸中の幸いです。

これなら罰金で済むと思いますし、免停は講習を受ければ短縮出来ますので、お金で解決出来る部分が大きいです。

もし80km/hを超えていたら、おそらく罰金では済みませんので覚悟してください。
コメントへの返答
2009年10月1日 16:58
免停講習は行くのでしょうが試験?に落ちそうな奴です(爆

つうか免許を取れたことが不思議です(^^)
2009年9月30日 21:50
↑て他人の話ですか。 かなり酔ってるんでごめんなさいw
コメントへの返答
2009年10月1日 17:00
私じゃありませんよ(;^_^A

制限速度で走っているとは言いませんが(^^)
2009年9月30日 22:18
こちらもつぶれたGSもありますがいつの間にか

洗車、コーテング、磨きのチェーン店になりました

しかしガラガラ状態な毎日みたいなんですよねぇ~

値段が高いのか技術がともわないのか定かじゃないですが

一度作業をみてみたいもんですねぇ~
コメントへの返答
2009年10月1日 17:04
GSから磨きのチェーン店ですか?

スタンドより経営が楽なんですかね・・・厳しいような気もしますけど(;^_^A

技術じゃないですか、コーティング剤の性能が良くても施工が悪かったら・・・

それに磨きのレベルが素人だったり・・・

一度作業・・・御神体じゃないですよね(^^)
2009年9月30日 23:06
こんばんはぁ!

僕もオービス光るのはじめて見ました(^^;

それにしても免停90日は仕事に差し支えでちゃって厳しいですね(><
コメントへの返答
2009年10月1日 17:06
こんばんは。

私もYouTubeで見た事があるだけです(;^_^A

とりのから揚げさんも誤解しています?

スピード違反は私じゃないですよ(;^_^A

2009年9月30日 23:55
FDぽいですね~

オイラもオービスに光は体験済みです・・・

安全運転に越したことは無いですね~
コメントへの返答
2009年10月1日 17:09
内装は私の乗っていた初期型のFDとは違うようです。

糸屯 さんは体験しちゃいましたか・・・あらら(;^_^A

安全運転とは言いませんが、奴は飛ばし過ぎです!
2009年10月1日 7:43
私もセルフの経験は数度しか、しかも一人で給油は有りませんので(^_^;)
しかしスタンドが急に少なくなった気がします。
コメントへの返答
2009年10月1日 17:13
kumo~!さんはセルフ経験者ですね(^^)

セルフを利用した事がありません(;^_^A

スタンドが減ってきましたね・・・

通勤経路のGSは2軒ありましたが・・・1軒になってしまいました・・・orz
2009年10月1日 9:00
銀珊瑚。さんの話じゃ無いのですね。
そんなことはしませんね(笑

一般道じゃなくて首都高のようです。


ガソリンスタンド。
セルフが増えて来ましたね~。
今行ってるスタンドは3軒のセルフがシノギを削ってます。

私的には窓拭きやボンネット云々と言われずに静かに給油できて好きです(笑
おまけに洗車し立てのクルマで給油に行って洗車しませんか?と言われたら・・・・。


コメントへの返答
2009年10月1日 17:19
私は法定速度を守っています(嘘

YouTubeで拾った画像は首都高ですよ。

郊外なのでセルフはまだ少ないですが増えてきていますね・・・人件費削減なんでしょうね。

綺麗な車でもマニュアルに従って洗車しますか?なんて聞くスタンドもありますね(;^_^A

プロフィール

「@のってん うちも畑の通路に電柱がありますが、確か数千円😅
築400年以上、頑丈な作りが想像出来ます☺️
我が家、強風で家が揺れます🤣」
何シテル?   04/11 07:47
銀珊瑚です ぎんさんご と読みます 知識も技も御座いませんが週末は洗車を楽しんでおります。 2021年4月 2020年7月登録のEKクロススペー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GR32.JP 
カテゴリ:クルマ
2010/01/30 05:38:10
 
オ-トショップ日米株式会社 
カテゴリ:洗車関連
2007/04/12 00:16:44
 
グレーテッド洗車倶楽部21 
カテゴリ:洗車関連
2006/08/21 20:00:26
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ ポロ君 (フォルクスワーゲン ポロ)
契約は2016年7月だが07モデルを希望した事で納車は翌年の1月に 2017年1月納車 ...
三菱 eKクロススペース 三菱 eKクロススペース
.
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008年10月19日納車 GolfⅤ R32  初めての欧州車o(▼_▼θ 全長 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
PV35スカイライン350GT-8を2002年5月に購入。 2008年10月19日にお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation