• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月27日

女子フィギュア・・・o(▼_▼θ

女子フィギュア・・・o(▼_▼θ 今夜は雨が強かった(▼o▼-)y-゜゜゜









嫁が録画したバンクーバー五輪:女子フィギュアを見てた。



金 キム・ヨナ
  完璧だ!


銀 浅田真央
  ミスもあり残念だが銀メダルは素晴らしい!


5位 安藤美姫
   入賞おめでとうと言いたい!

   
8位 鈴木明子
   入賞おめでとう!


嫁はトリノの件もあり安藤美姫にメダルを取らせたかったと・・・残念がっていたが、5位入賞でも立派だよ。







ブログ一覧 | 出来事 | スポーツ
Posted at 2010/02/27 01:05:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2010年2月27日 2:39
日本人3人同時の入賞は見事ですね(^^)v


そりゃもちろん日本中、金メダルを期待しましたが…

でもかなり頑張った♪

夜更かし中(笑)
コメントへの返答
2010年2月27日 2:45
見事ですよね(^^)

初出場のオリンピックで銀なら立派じゃないですか?

それ以上にキム・ヨナは完璧だった。

まだ寝ないんですか?、私は3時頃に寝ようかと、休みでも義務ドラがありますから昼過ぎまで寝ていられない(;^_^A
2010年2月27日 4:54
只今マッタリとオリンピック観戦中です。

順位は変わらなかったでしょうが
フィギュアは真央ちゃんが100%の滑りが出来ず残念

残りの競技も、皆120%で頑張って欲しいです。



コメントへの返答
2010年2月27日 5:11
こんな時間に観戦ですか?

プレッシャーを感じるのも人間らしくて良いんじゃないですか、これで金を取っちゃっても(;^_^A

閉幕も近くなっちゃいましたね。
2010年2月27日 5:24
ヨナちゃんは今回は文句なしに1番ですね~
本当に引退なのかな?

因みに美姫ちゃんを応援してました!


※会社の入口にあるテレビに凄い人が集まってました。
...仕事しろよ!!
コメントへの返答
2010年2月27日 6:49
余裕さえ感じましたね、引退の噂があるんですか?

入賞で良かったですね。

2010年2月27日 7:11
男子と同じような順位でしたが、兎に角頑張りましたね。
真央ちゃんは未だ19歳だし、次のチャンスもあるので頑張ってほしいですいね。
でもどんなスポーツでも、ここ一番の韓国選手の集中力は凄いですね~
コメントへの返答
2010年2月27日 9:04
四年後はメンバーが日本代表になるんでしょうね。

同じアジアでも日本とは違う雰囲気ですね。

金を取れなかったらバッシングに・・・(;^_^A
2010年2月27日 7:16
浅田選手もキム・ヨナ選手も素晴らしかったですね。
賞賛しか浮かびません。

自分19歳のときは・・・思い出したくない(^^;
コメントへの返答
2010年2月27日 9:05
どちらも他の選手とは別格でしたね。

19歳・・・おね~ちゃんとの楽しい思い出があります(*^^)v
2010年2月27日 7:42
おはようございます(^0^)v

昨日は女子フィギュアを見る為に会社をお昼で早退しました(ウソです)
※本当は運転免許証更新の為です(笑)

しかし日本勢3選手ともに8位までに入賞♪ホントーに素晴らしい快挙です。
キムヨナの演技力、表現力は・・・。素人の私がみてもまさに女王の風格を感じましたからね♪
コメントへの返答
2010年2月27日 9:08
おはようございます。

全員入賞ですもんね、素晴らしい結果ですね。

キム・ヨナの表情は大人でしたね、妖艶と呼んでも良いくらい(;^_^A
2010年2月27日 9:54
おはようございます。
上位3選手が200点超えと、超ハイレベルでの決着でしたね。中でも、金姸児選手の演技は、すごかったです! 浅田選手は難しい内容ににチャレンジ、ロシェット選手は応援せずにはいられないし…、安藤選手も素晴らしかったと思います。観ていると、みんなに勝たせたくなっちゃいます^^;
長洲未来選手の今後にも注目ですね♪
コメントへの返答
2010年2月27日 21:31
こんばんは。

ハイレベルな戦いでしたね。

アメリカ代表の未来選手は4年後が楽しみですね(^^)
2010年2月27日 10:24
おはようございます!
僕も昨日帰宅後に女子フィギュア見てました。
なんか、自分の娘を応援するような気持ちで真央ちゃん応援してました。
悔しかっただろうなぁ・・・

また4年後には新しい選手がいっぱい出てくるでしょうし、これからもフィギュア界は楽しみですね~
コメントへの返答
2010年2月27日 21:35
こんばんは。

自分の娘を応援ですか、金を狙っていたでしょうから悔しかったでしょうが仕方ありませんね。

4年後はどんな選手が活躍するんでしょうね、その頃まで日本人選手がトップクラスに居続けるくれるよう願ってます(^^)
2010年2月27日 22:02
こんばんは。

最近のフィギュアスケートは
見ていると表現が豊かになったと思います。
相変わらず技はわかりませんが、
なぜか感動をしてしまいました~!!
コメントへの返答
2010年2月27日 22:40
こんばんは。

表現力も重要な要素ですね。

見ていると力が入っちゃいますね。

プロフィール

「@のってん うちも畑の通路に電柱がありますが、確か数千円😅
築400年以上、頑丈な作りが想像出来ます☺️
我が家、強風で家が揺れます🤣」
何シテル?   04/11 07:47
銀珊瑚です ぎんさんご と読みます 知識も技も御座いませんが週末は洗車を楽しんでおります。 2021年4月 2020年7月登録のEKクロススペー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GR32.JP 
カテゴリ:クルマ
2010/01/30 05:38:10
 
オ-トショップ日米株式会社 
カテゴリ:洗車関連
2007/04/12 00:16:44
 
グレーテッド洗車倶楽部21 
カテゴリ:洗車関連
2006/08/21 20:00:26
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ ポロ君 (フォルクスワーゲン ポロ)
契約は2016年7月だが07モデルを希望した事で納車は翌年の1月に 2017年1月納車 ...
三菱 eKクロススペース 三菱 eKクロススペース
.
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008年10月19日納車 GolfⅤ R32  初めての欧州車o(▼_▼θ 全長 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
PV35スカイライン350GT-8を2002年5月に購入。 2008年10月19日にお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation