• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月27日

LED化 ・・・o(▼_▼θ

LED化 ・・・o(▼_▼θ 信号機の交換作業を目撃

田舎道でも信号のLED化が進んできた。









今夜は8.5℃冷え込んでいる(-_-;)








会議の時間になっても部下の一人が来ない。

部下に電話
会議の時間だがどうした?
「2時から会議なんてありましたか?」


かじゃネ~よ!
みんな集まってるんだから急いで来い(▼▼メ)


集まっている連中もお偉いさんもこんな顔 \(◎o◎)/


久々に短気のスイッチが入っちゃった・・・

ま~、しゃ~ない(▼o▼-)y-゜゜゜






ブログ一覧 | ひとり言 | 日記
Posted at 2011/10/27 00:46:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通行止め⑧
.ξさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

出たぁ〜
バーバンさん

ひさびさに 充電インフラやバッテリ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2011年10月27日 1:05
めっきり朝晩冷え込みますね~

信号機の厚みが薄くなった気がします(^_^)


若者の意識は希薄になった?(笑
コメントへの返答
2011年10月27日 1:12
12時前で一桁の気温でした冷えます。

確かに信号機の後ろ側は薄くなったような・・・

若者・・・40代の奴です(;^_^A
2011年10月27日 5:26
おはようございます。
今朝の出勤時に、こちらは11℃でした。
寒くなって来ましたね~

短気スイッチ作動後の顛末が・・・
気になります(笑
コメントへの返答
2011年10月28日 1:05
こんばんは。

寒くなりましたね、こちらは5℃台だったようです(-_-;)

会議だと言うのに皆の発言が少なかったです(;^_^A
2011年10月27日 5:29
名古屋も…寒いです。。

コメントへの返答
2011年10月28日 1:06
そちらも冷え込んだようですね。
2011年10月27日 5:39
銀さんおはようございます。
LED信号は厚さが薄いですね!
最近寒くなりましたから風邪にお気をつけて下さい。
今年は喉にくる風邪の様です(^_^;)
会議を忘れてる部下も困りものですね。
コメントへの返答
2011年10月28日 1:08
こんばんは。

LEDは厚みが少ないですね。

R32Gさんは風邪が治りませんか?
お大事にm(__)m

一週間前に連絡済みでしたが忘れていたようです・・・
2011年10月27日 8:13
まだLED化されていない信号も有ったんですね。
(~_~;)

こちらも先週は朝晩一桁気温で寒かったですが、今週は二桁復帰で温かく感じてます。
コメントへの返答
2011年10月28日 1:11
まだまだありますよ(;^_^A

予報は9℃でしたが5℃台でした・・・

そちらも寒いようですね。

今夜も一桁になってます・・・(-_-;)
2011年10月27日 10:37
こんにちは。

あら?スイッチオンですか(笑

そう言えば改めて意識してないけどLED化なんですね~。
ブツブツ光ってる気がするな~(汗
コメントへの返答
2011年10月28日 1:15
こんばんは。

久々にスイッチオンです(;^_^A

確かにブツブツの点が見える光り方ですね(;^_^A
2011年10月27日 11:10
こちらは信号機災害でやられたのが、今だに復旧していないのが多数有ります。
コメントへの返答
2011年10月28日 1:18
津波の被害が出た地域はそうでしょうね。

先日茨城に行きましたが、屋根のブルーシートが目立ちました。

茨城がこの状態ですからそちらは更にですよね。
2011年10月27日 15:12
信号って近くで見ると意外に巨大ですよね。
でっかい電球で電気代も相当でしょう(;^ω^)
ウチの田舎も新設は全部LEDだと思います。
コメントへの返答
2011年10月28日 1:20
だいぶ前ですが信号機の電球交換を見たことがありますが巨大です。

電球は70~80WでLEDは15Wくらいだそうですよ。
何万・何千?の数でしょうから節電効果は高いでしょう。
2011年10月27日 17:05
短気のスイッチうけました(笑
私も導火線長い方ではないので・・・(^-^;
コメントへの返答
2011年10月28日 1:23
tamasanも短気スイッチをお持ちですね(^^)v
2011年10月27日 22:11
たまにキレて溜め込まないようにしましょう(^^)

コメントへの返答
2011年10月28日 1:30
毎日何かしらキレてます(;^_^A

タバコの本数が・・・

これで禁煙したら短気スイッチ入りっぱなしになりそうです(*^^)v

プロフィール

「@のってん うちも畑の通路に電柱がありますが、確か数千円😅
築400年以上、頑丈な作りが想像出来ます☺️
我が家、強風で家が揺れます🤣」
何シテル?   04/11 07:47
銀珊瑚です ぎんさんご と読みます 知識も技も御座いませんが週末は洗車を楽しんでおります。 2021年4月 2020年7月登録のEKクロススペー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GR32.JP 
カテゴリ:クルマ
2010/01/30 05:38:10
 
オ-トショップ日米株式会社 
カテゴリ:洗車関連
2007/04/12 00:16:44
 
グレーテッド洗車倶楽部21 
カテゴリ:洗車関連
2006/08/21 20:00:26
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ ポロ君 (フォルクスワーゲン ポロ)
契約は2016年7月だが07モデルを希望した事で納車は翌年の1月に 2017年1月納車 ...
三菱 eKクロススペース 三菱 eKクロススペース
.
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008年10月19日納車 GolfⅤ R32  初めての欧州車o(▼_▼θ 全長 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
PV35スカイライン350GT-8を2002年5月に購入。 2008年10月19日にお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation