• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月16日

VW-203(33) 洗車 ・・・o(▼_▼θ

VW-203(33) 洗車 ・・・o(▼_▼θ 洗車時間:13:40 ~ 14:35

気象データ 14:00
天候:晴れ
気温:15.4 ℃
風向:西
風速:0.9m/s
湿度:45%








邪魔者・・・(▼o▼-)y-゜゜゜ 





ブログ一覧 | 2013年 洗車 | クルマ
Posted at 2013/11/16 17:30:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイオク満タン!
シロだもんさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

この記事へのコメント

2013年11月16日 17:43
お楽しみ様です。
私も2時過ぎからサ行開始しました。
スクール水着ギャルは、残念ながら・・・(笑
今日は寒くなく暑くなく、良い環境でした。

虫の邪魔が入ったんですね。
私の所へは死後の世界から、又親爺がやって来ました。
洗車用の脚立の交換を暗示している様な・・・
コメントへの返答
2013年11月16日 18:07
こんばんは。

若干昼間の洗車は天候が良すぎて水滴の乾燥が気になりましたが気温は丁度良かったですね(*^^)v

虫ではなくスクール水着ギャルが乱入して欲しかったです(爆

アルミ部分は問題ないですが交換時期のようですね。
2013年11月16日 18:25
こんばんは♪

昨晩からの熱で午前中に愚妻共々点滴を打ってもらいかなり楽にはなりましたが、当然のことながら洗車できる状態ではありません(泣)
コメントへの返答
2013年11月16日 19:21
こんばんは。

洗車が仕事なら点滴を打ってでもですが・・・

無理せずお大事にm(__)m
2013年11月16日 18:42
銀さんこんばんは。
洗車お疲れ様でした。
何故か洗車拭き取り時とか虫がとまるんですよね!
私も何度か邪魔されました^_^;
良い週末をお過ごしください(^ ^)v
コメントへの返答
2013年11月16日 19:23
こんばんは。

小さな虫が沢山とまって拭き取り大変でした、潰してしまったら面倒ですから(;^_^A

明日も義務ドラ予定です(T_T)
2013年11月16日 18:54
こんばんは。

洗車お疲れ様でした。
スタートが少々遅かった様で・・・(笑)

私はGSにしました・・・@@
それにしても陽気の良い日でした。
コメントへの返答
2013年11月16日 19:26
こんばんは。

義務ドラまえにお袋を病院(接骨院)に連れていきましたから(;^_^A

GS洗車ですね、nyaoさんは回復しましたでしょうか、お袋は膝を痛めてまして通院してます。
2013年11月16日 21:16
こんばんは。

こちらはディーラーで洗ってもらいました。

夕方、ムクドリが飛来して被弾・・・。o(><)o
コメントへの返答
2013年11月16日 21:41
こんばんは。

整備手帳拝見しました、6か月点検で入庫ですね。

ムクドリの群れでしょうか、鳥ふん困ったものです(;^_^A
2013年11月16日 22:28
銀珊瑚さん、こんばんは♪

久々の天気に恵まれた土日じゃないでしょうか〜

それなのにボクはまた、図書館男子でした(泣
コメントへの返答
2013年11月16日 22:44
こんばんは。

朝の冷え込みも平年なみで天気も良かったです。

リクさんは勉強中ですね、資格?取得できれば手当も付くそうですから頑張ってください。
2013年11月17日 6:05
拭き取りしてると虫くんもお手伝いしてくる…。
確かに。
違うとこに水飲みにいけや〜_| ̄|○

最近、髪を片方にあげて蛇口から水を飲む女の子を見ていない気がする今日この頃。。
コメントへの返答
2013年11月17日 20:21
洗っている時も多量に飛び回ってます(;^_^A

今日の午後にも部分的に磨いたたりしてましたが画像と同じ虫が・・・

そのような場面に出会う事自体ありまえません(;^_^A
2013年11月17日 18:02
まだ虫いるんですね(^_^;)
今年はいつもより洗車するようになりましたが後半はあまり洗ってません。
スタンドで洗ってもらいましょうかね~。でも来月になりそう(>_<)
コメントへの返答
2013年11月17日 20:37
数ミリの小さな虫が(;^_^A

よっしさんも洗車するようになりましたになりましたね。


プロフィール

「@のってん うちも畑の通路に電柱がありますが、確か数千円😅
築400年以上、頑丈な作りが想像出来ます☺️
我が家、強風で家が揺れます🤣」
何シテル?   04/11 07:47
銀珊瑚です ぎんさんご と読みます 知識も技も御座いませんが週末は洗車を楽しんでおります。 2021年4月 2020年7月登録のEKクロススペー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GR32.JP 
カテゴリ:クルマ
2010/01/30 05:38:10
 
オ-トショップ日米株式会社 
カテゴリ:洗車関連
2007/04/12 00:16:44
 
グレーテッド洗車倶楽部21 
カテゴリ:洗車関連
2006/08/21 20:00:26
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ ポロ君 (フォルクスワーゲン ポロ)
契約は2016年7月だが07モデルを希望した事で納車は翌年の1月に 2017年1月納車 ...
三菱 eKクロススペース 三菱 eKクロススペース
.
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008年10月19日納車 GolfⅤ R32  初めての欧州車o(▼_▼θ 全長 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
PV35スカイライン350GT-8を2002年5月に購入。 2008年10月19日にお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation