• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月29日

エンブレムに誇り・・・o(▼_▼θ

エンブレムに誇り・・・o(▼_▼θ タイトルは無視しましょう~

日産のエンブレムに誇りは持っていませんo(▼_▼θ




ネタも切れたので日曜日の作業でも(;^_^A




フロントグリルの日産エンブレム

メッキされていない部分は、白ボケ+水が乾燥してとんでもない状況に(;一_一)



メッキされていない画像の部分にナノハード施工

白ボケも解消して艶が出た気がする(^^)V


問題は、汚れを落とそうと無理して傷を入っちゃった・・・orz



ブログ一覧 | 洗車 | クルマ
Posted at 2007/10/29 16:40:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

橋本環奈ちゃんが職場に!
kuta55さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産 上尾店
RS_梅千代さん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2007年10月29日 16:51
綿棒発見(笑

シーマのフロントグリルを掃除&コーティングの際に多用しました。
細かな所の塗りこみはしましたが拭き取りは・・・省略(汗
コメントへの返答
2007年10月29日 18:18
狭い場所には綿棒ですね(^^)

これは滅菌綿棒です、傷口の手当てに消毒剤の塗布等に・・・入れた傷には無力ですけど(;^_^A

ナノハードも塗りっぱなしで拭取ってない(爆
2007年10月29日 16:54
さすが。

その部分の汚れは無視しています。(苦笑
コメントへの返答
2007年10月29日 18:20
無視ですか。

日産のエンブレムに誇りを(;^_^A

2007年10月29日 17:24
エンブレムに埃の間違いだったのですね!!!


カレンダーの方が好みなんですか~~~~~~~~!

う~~~ん 以外だ!!
コメントへの返答
2007年10月29日 18:26
狙ってません偶然です(;^_^A

アレ?以外ですか?

綺麗系よりカワユイ系が好みですよ(^^)V

カレンダーの子は笑顔もカワユイですよ~

My掲示板参照(爆
2007年10月29日 18:13
そこまで、磨くとはさすがです。
コメントへの返答
2007年10月29日 18:23
白ボケが気になっていたので(;^_^A
2007年10月29日 18:30
カレンダーのお姉さん、ど真ん中っす!!
最近、色ボケしております(^^;)
コメントへの返答
2007年10月29日 18:42
ミハエルさんもど真ん中ですか(^^)V

色ボケ・・・男ですからね~(;^_^A
2007年10月29日 19:38
僕も気になっているところで、明日夜勤明けに洗車&掃除をと考えています
コメントへの返答
2007年10月29日 19:47
黒い部分なので、白っぽく汚れますから気になりますよね(;^_^A

夜勤なんですね、お仕事頑張って下さいm(__)m
2007年10月29日 19:56
こんばんは

日産のエンブレム好きですよ
私も乗ってましたから
よく磨いていました

カレンダーのお姉さん綺麗ですね
コンパニオン特集で見落としてました(汗)
コメントへの返答
2007年10月29日 20:02
こんばんは。

m-nakaさんも日産に乗ってまいましたね。

このお姉さんは・・・このサイトじゃないです(;^_^A
2007年10月29日 20:13
またまたこんばんは

ZAKZAKで見つけました
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_10/t2007102615.html

今朝ここもチェックしましたよw
コメントへの返答
2007年10月29日 20:32
こんばんは。

そのサイトにも居ましたね。

この画像は何処で拾ったのか忘れちゃいました(;^_^A

今朝もチェックですか・・・頑張りますね~?(^^)
2007年10月29日 20:18
ナノハード!気になります。
そろそろプレクサスが終わるので今度買ってみます。
高いから小さい方(笑)
コメントへの返答
2007年10月29日 20:34
ナノハードはお気に入りです。

プレクサス・・・比較になりませんよ(;^_^A

お試しサイズで十分です(^^)V
2007年10月29日 20:29
こんばんは。

う~ん・・・小技ですね。(^_^)

綺麗で目立つ所の裏側は・・・
見ない事ですね。(笑
コメントへの返答
2007年10月29日 20:37
こんばんは。

小技ですが大きな効果が・・・自己満足ですけどね(;^_^A

そうです、ボンネットに隠れるグリル部分は・・・\(◎o◎)/!

ヤバイ・・・orz
2007年10月29日 20:44
ブチ込む所までは成功も大きさ調整で奮闘中です。

あれ!?何の話だ!?爆
コメントへの返答
2007年10月29日 20:56
うまく出来ないのはその事でしたか(;^_^A

画像の幅は200以下が良いでしょうね、それでも若干切れますが・・・

縦方向はカレンダー表示部分の位置調整をすれば・・・

ブラックベースのスタイルシートの場合ですけど(;^_^A
2007年10月29日 20:52
エンブレム、すごいきれいでつね~。
エンブレムってボディとの境目とかに汚れがたまって、間近で見たらきたなす…。
こんな小さな場所まで気配り届いてまつね~( ゚ω゚)
コメントへの返答
2007年10月29日 21:19
画像だと綺麗に写りますね~(^^)

汚れが溜まりやすいですね、しかも狭いから面倒ですね(;^_^A
2007年10月29日 21:33
こんばんは

私はエンブレムに埃です(笑
時々Hマークを掃除しますが、殆ど埃被ってます。
コメントへの返答
2007年10月29日 21:41
こんばんは。

エンブレムは埃ですか(;^_^A

洗車部の先輩であるスパーダキッドさんのエンブレムが、埃を被っているなんてありえな~い(^^)
2007年10月29日 21:41
こんばんは。

タイトル。意味深ですねぇ。(笑

でも。エンブレムの手入れは大事ですな。
コメントへの返答
2007年10月29日 21:45
こんばんは。

書くのが面倒なのでアッサリ書きましたが、本来は意味深いですよ(^^)

エンブレムに誇りを持てるようなメーカーが日本には・・・

2007年10月29日 21:54
エンブレムより隣の子が・・・・・

綺麗ですねぇー、エンブレムもしっかり磨いてますね。

コメントへの返答
2007年10月30日 15:45
隣の子に目が・・・(;^_^A

エンブレムも磨いてます・・・メッキ部分は綺麗にならない(>_<)
2007年10月29日 22:41
さすが完璧主義者だっ! 

ここまでやって気分も落ち着くわけですねぇ

この黒い部分は水ぶきだけですかぁ?

それともなにか溶剤でもしみこませてますかぁ?
コメントへの返答
2007年10月30日 15:48
完璧主義じゃありません・・・

クルマが古いので・・・あちこち汚れが(;^_^A

この部分は今まで水洗いだけで・・・何も・・・

今回初めてナノハードを施工しました(^^)
2007年10月29日 23:55
こんにちは♪
私はエンブレムは掃除してないです(笑)
これを見て私もきれいにしてあげないと(笑)


コメントへの返答
2007年10月30日 15:50
こんにちは。

汚れが溜まってしまう部分ですね。

Sparkleさんもエンブレムを磨きますか(^^)
2007年10月30日 11:19
ニッサンのエンブレムは、剥いでも再使用出来ますのでオイラは剥いじゃいます。

ま、両面テープの掃除が付いてきますけどね!!
コメントへの返答
2007年10月30日 15:52
リヤのエンブレムを磨く時は剥いでしまうでしょうね。

フロントグリルのエンブレムも???

フロントグリルは磨かないですよね!??(;^_^A


プロフィール

「画像は昨日  
今は雪が☃️舞っている😅」
何シテル?   03/23 10:24
銀珊瑚です ぎんさんご と読みます 知識も技も御座いませんが週末は洗車を楽しんでおります。 2021年4月 2020年7月登録のEKクロススペー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

GR32.JP 
カテゴリ:クルマ
2010/01/30 05:38:10
 
オ-トショップ日米株式会社 
カテゴリ:洗車関連
2007/04/12 00:16:44
 
グレーテッド洗車倶楽部21 
カテゴリ:洗車関連
2006/08/21 20:00:26
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ ポロ君 (フォルクスワーゲン ポロ)
契約は2016年7月だが07モデルを希望した事で納車は翌年の1月に 2017年1月納車 ...
三菱 eKクロススペース 三菱 eKクロススペース
.
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008年10月19日納車 GolfⅤ R32  初めての欧州車o(▼_▼θ 全長 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
PV35スカイライン350GT-8を2002年5月に購入。 2008年10月19日にお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation