2012年07月16日
昨日は真夏のお祭り?レースに参戦してきました。相方のたむKさん、ケンさん、ヒロヤンさんと4人、+監督のMさん、チーム名水分補給です。 マシンは7号車に決定、練習走行をした限りでは・・・・厳しい感じが(@_@;) 予選担当はたむKさん、 みごとに塾長を引き当てました^_^; それでも予選は9位からスタートです。 たむkさん、練習の成果が出ましたね、塾長を乗せたチームの中ではポールタイムでしたよ。(^O^)/ 本戦は早めに給油回数を終わらせ、追い上げる作戦にしましたが、3回の給油を終わらせた時点でビリ争い・・・・・ なかなか上がっていかないですね。とチームで話していましたが、結局12位でゴール、無事完走にて終了。 トップとは17ラップの差がついてました。 他のチームの方々、給油、ゲーム以外でのピットインはしてなかったんですね。 我々はドライバー交代も含め、12回ピット入ってました。体力持ちません(>_<)
暑い中参加されたチームの方々、スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした。また来年もよろしくお願いしますm(__)m
ちなみにたむkさん、打ち上げ後にラップ表をもらいに行き、なぜか監督を乗せて二人乗りカートを2連発。 出したタイムは35.2秒。 予選で出てれば・・・・・ポールでしたね(結果論)(*^_^*)
Posted at 2012/07/16 11:00:14 | |
トラックバック(0) | 日記