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2013年06月18日 イイね!

80その後

右のステップ廻りを軽く洗浄磨きをした、その後ですが、一応継続して仕上げてみました。

手抜きの右側ステップとは違い、こちらは全バラで磨きました。
中々の仕上がりですが、250Rとは違い部品がイイ物を使ってないので、こんなレベルでしか仕上がりません。エンジンマウントボルトの頭も軽く磨いて有ります。

アンダーカウルのインナー部も前のオーナーがキャブをオーバーフローさせてガソリンが垂れて変色していたので250風に遮熱加工してみました。

マニアックな人は解ると思いますが、この車体はスタンドも後期仕様です。(後期リンク式に交換すると前期スタンドは使用が困難になります)

全体的な仕上がりはこんな感じです。

右側は追加でサイレンサー、固定ボルト、穴空きワッシャー、リアブレーキホースステーとボルトを磨きました。
タンクも再度タッチアップしたので2m位離れて見ればキズが解らないレベルには仕上がりました。

左右シートカウルのHRCのステッカーも偽造の色あせた物から正規品に変更です。タンクパットも250に付けよう思っていたキジマ製の当時物を付けました。
リアのアクスルのボルトの頭も磨いて有ります。

最後のフロントのメーターギア部の腐食取りして終了です。

意外にキレイになったので惚れ直しました。最新型のグロムもカッコイイですが、オイラにとっては、こちらの方がイイです。
Posted at 2013/06/18 02:47:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

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