
納車は12月中旬にされておりますww
バタバタでなかなかアップできませんでした。
これから新型RXも続々納車がはじまるでしょうね。
年式の関係であえての年明け納車という方もみえます。
先人の方々を参考に早速、新型GSのシフトノブに交換!
そしてイイダ産業のモードセレクトカバーを取り付けました!!
めちゃカッコイイ!!!
室内のパーツは常に目につくものですので大事ですよね~
くまさんありがとうございました^^
さて、300キロほど走った感想ですが…
新型RXはホント素晴らしい車です。
安全先進装備の進化がすごいですね。
CT→IS乗り換えでは感じなかった感動がありました♪
((満足))
全車速クルコンは感動モノですね。
渋滞時にアクセル操作が不要というのは最高です。
フォグが曲がる方向を照らしてくれます。
BSM、RCTA、RCTABは想像以上に秀逸な装置でした。
画面が大きくて見やすく存在感抜群です。
GL乗りの方からも羨ましがられましたw1000万の車とも張れる新型RX!♪
大画面の印象が強く車内は全体にかなりハイレベルな高級感です。
2000ccとは思えない走り!
さすがにエコモードは…ですがノーマルなら十分です。
燃費も2tという車重を考えれば満足レベルです。
高速なら10km/L超えは十分可能です。
取り回しは思っていたほど悪くないです。
ソナー、モニターが秀逸ですので問題なく車庫入れできます。
嫁さんも特に問題ないようです。
HUDが見やすく情報量もそれなりに出るので、かなり重宝してます。
速度、ナビはほとんどHUDしか見てませんw
目線移動が少ないというのは想像以上に楽です。
後席でも施錠開錠できる。
ウェルカムランプがドアノブ4か所光る。
かなりの注目度ですwガン見されることもしばしばww
まだまだ数は少ないようで見かけたり、すれ違ったり等皆無です。
≪不満足≫
LKAは微妙wwアシストはあまりアテにしない方が賢明ですw
低速時に踏み込むと、かなり残念な音がしますw
バックドアの開閉警告音(?)がうるさいww音もダサいwwwww
サイドモニターのボタンが馬鹿なの??という位置にあるww
バックランプのみ、なぜか電球w
(Fスポだから?)足回りが少し硬め。
SUVなのでディーゼルモデルがあれば欲しかったです。
パノラマルーフ&ルーフレール付ければ良かったw
不満足は大した問題でもないので全体には大満足です!
納車待ちの方は楽しみにお待ちくださいね♪
それでは皆さま今年も宜しくお願いします^^
今年こそはオフ会に参加するぞーwww
Posted at 2016/01/06 12:01:37 | |
トラックバック(0) | 日記