
お誘い頂いてTSタカタサーキット
来るのは2回目で、前回はピットの上から走ってるのを見たことある程度
今回も観戦と、チューニングの話でも聞けたらな~って予定だったんだけど…
周りはコテコテのチューニングカーばかりだし、お金もないしホントは走る予定じゃなかったけど、誘ってくださった方から熱い熱い後押しを頂いたのでせっかくなのでエントリー
K13は誘ってくださった方がメタルクラッチまでのN-tecコンプリートカー(ビッグスロットル未)と
後から来たエクストラボックス+マジックコア仕様
の2台と
マフラー交換のみの俺、計3台
タイヤは俺が純正RE-11
二人はRE-71Rだったと思う
コテコテのK12SRが2台
E12nismoSが7台…?くらいと(たぶんN-tecコンプリートがいた)
e-POWERnismoが1台
E11が1台
ここまでが今回の日産繋がりの集まりみたいだったけど俺は知らない人ばかりww
あと個人的にうちの社員のS15とER34セダンもいたな
他にはEKやEFシビック、NBロードスターが3台、あとミラ?かな、走行前にバックドアをカーボンみたいなのに交換してたのがいたww
K12SRの1人とN-tecK13の方はリヤシートまで外したりとガチモード
俺はとりあえずぐちゃぐちゃになるのが嫌だったので荷物は降ろしたよ(
初走行の俺はコースわからんので先に入ったEKとNBがめっちゃ速くて入るのもビビりww
クールダウン入ったところ狙って発進!
なんとなくコース分かってきたところで戻ってきたNBに道を譲ってピットイン
街中だと交差点曲がっただけでも内掻きしまくるしグリップ力と言うかデフがないことに不安があったけど、ラバーのったサーキット路面のおかげか踏んでも曲がっても全然滑らない!
ただグリップすると逆に体験したことないくらいロールして転げるかと思ったww
76秒722
まぁ当然17台中最下位
次がe-POWERnismo…負けるわけにはいかないのでは…?(
約2秒差、火が点いたww
気合い入れて攻めたら車うんぬん以前に純正シートベルトだとブレーキングで体がシートから離れる…
加速中、旋回中はいいけどブレーキが全然詰めれない…
悶々としながらも闘志燃やして連続で攻めてると3周目の高速最終コーナーでアンダー!?
2コーナーのヘアピンで真横に流れて3コーナーも全くインに付けない始末…
おとなしく回ってピットイン
フロントタイヤズタボロww
特に右高速コーナーがあるので左前は酷い有様ww
これ以上は負担も考えやめておこう…
とりあえずタイム見ると
73秒440
最終ラップで自己ベスト、同じくタイム更新してたe-POWERnismoを0.16秒抜いて最下位脱出!ww
満足( ˘ω˘ )
初めて走って分かったのはタイムアップよりもハーネス追加するだけでももっと楽しく走れるかなってこと
美味しいとこ完全に逃してるので次来る時までにハーネス買いたい!
あと解消したい不満に
街乗りだと
足よりデフ
だったのに
サーキットだと
デフより足
に…
両方やるしかないのか…マウントもノーマルだしやること多すぎ…w
速さより街乗りの不満消すとこから始めたいのでからくりのスーパーシフトレバーから始めよう
楽しかったw
Posted at 2017/11/16 15:27:57 | |
トラックバック(0) | 日記