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イイね!
2015年06月15日

前の見えない不憫なドライバーさんの為に・・・・(笑)

前の見えない不憫なドライバーさんの為に・・・・(笑)  バケットシートを取り付けたばかりに・・・・

全く前が見えなくなった「不憫なドライバーさん」(笑)

30mm・・50ミリと上げて加工したが・・・

私好みにも成らず(涙)

 ・・・・最終的には「東京スカイツリー」(笑)

 ベースフレームの脚の部分から

作り直しちゃいました!!(笑)


 これで「胴長短足」??「胴短長足」??の

ドライバーさんもドライブ出来るかも(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/15 17:03:04

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この記事へのコメント

2015年6月15日 17:57
私もノーマルのレカロセミバケから、旧タイプのスパルコフルバケに換える時に、
カートのセオリーに合わせてステアリングが心臓より下にくるよう3.5cm上げて貰ったんですが、大正解でした。 疲れにくいし、アイポイントが高くなった事で、鈍くなった反射神経をカバーしてくれます。
コメントへの返答
2015年6月15日 18:08
ありがとうございます。

好みも有りますが・・・私も「トラック運転&猫背スタイルが私も大好きです!!

疲れた時にでもコントロール出来るのが最高ですよね。。ステアリングトップを持った時にでも余裕の有るのがステアリングベストポジションだと思います。。アゴは出てはだめですよね。。

アイポイントは大切ですね!!
2015年6月15日 19:33
私も、シートを上げましたwww

「シート位置は低いほうが」という話もあるのですが、前が見えない状況ではまるで子供が運転しているようでダメでした(爆)
純正をやめてみると色々なことがあって楽しいですwww
コメントへの返答
2015年6月16日 17:12
ありがとうございます。

ライトフォーミュラーカーでも首が痛くなったり腕が疲れるのは・・・殆んどがシートポジション不良ですよね!!

速さの第一はシートポジションからですね!!
2015年6月15日 22:26
不憫なドライバーその1です…(^^;

スカイツリー…(((・・;)

巨人のアタマが天井つかえた時は…屋根にサンルーフ作って下さい!(笑
コメントへの返答
2015年6月16日 17:16
ありがとうございます。

スカイツリー・ベースフレームが完成しちゃいました!!これで不憫なドライバーその1さんも言い訳が出来なくなっちゃいましたよ!(笑)

巨人さんの為にサンルーフ??(笑)も~屋根に大きく穴開けちゃいました(爆笑)

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