
昨晩みんカラ友だちと、これまたみんカラの方に良い場所を教えて頂き年甲斐もなくクルクルしに行ってきました。(みんカラ万歳)
十年くらい前に初めてドリに出会い、初めて横に乗せてもらい、初めてカウンターを当てたときのことが走馬燈のように思い出されノスタルジックに浸ってしまいました(;_;)
で、カプはやはりむっけぇっす(*^_^*)
定常円はまぁ、カタチにはなるものの8の字をしようとすると、何度もスピンしちゃいました。
前の車に比べて動きが早いです。
感じとしては、雨ばかりで練習していて急にドライでやったような感じです。
振り替えしたと思ったら、もうプリっと180°回ってるんですよ(T_T)
あ~カプっておもれ~わ~。
写真ですが、帰ってタイヤを撮ってみました。
減りがとっても少なくて、なんて経済的なんでしょう、素敵♪
Posted at 2006/01/21 10:02:20 | |
トラックバック(0) |
車 | クルマ