• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月22日

思い出

スカイラインRS 前期型 FJ2000ターボ

もう何年になるだろう。。。


まだ若かりしころ 乗ってました。

最高速に目覚めたのもこのクルマでした。



雑誌にもよく登場してた最高速屋。
エンジンだけで300万 その他モロモロいれて
合計で500万の予算。

クルマをあずけて 1年。。。。
ちょくちょく顔を出してはいました。

夜逃げ。

クルマごと逃げられて残ったのは500万の
支払いのみ。

唖然としたまま 警察へ行くも 相手にされず。


社長はいまごろどこでどうしてるんだろう。


こうしてRSと別れて 最高速もそのまま引退。

その後はいろいろなクルマに乗りました。
軽からセルシオクラスまで。。。。

軽 

レックス。


信号無視のアコードに真横から突っ込まれて
どしゃぶりの国道に投げ出され。。。。(汗)

シートベルトしてなかったのが幸いした事故でした。
なんせレックスはどっからみても 潰れまくってドア
すら吹き飛んだ状態。。。。(汗)
どうやら横転したとのこと。。。乗ったままなら確実に
死んでたな と警察官に言われ 稀なケースだ とも
クギを刺され。。。www

ディアマンテ カローラED カムリ ミラ 13シルビア 
RS後期 ソアラ セルシオ。。。。。またソアラ。

クルマの楽しさも 失う辛さも いろいろあった車歴。
最初が セドリックだったな。。。。Y30の。
31Zにも乗ったし。。。サニーも通勤快速でしたw

なに乗ってきたっけなぁ。。なんて考えてたら
いろいろ思い出して ちょっとニヤけた夜でした。






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/22 01:38:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

60系プリウス シーケンシャルドア ...
YOURSさん

私をヘッドハンティングしたい会社が ...
ヒデノリさん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

いかにも古いクルマ☺️
ベイサさん

この記事へのコメント

2012年5月22日 10:33
多種多様で乗られましたね(^.^)

夜逃げの社長。。。今も逃げ続ける人生でしょう。

昔の話ですが、免許取り立ての頃、前夫の81チェイサー乗り回してました冷や汗2

バンパー擦ったのをきっかけにローレルスタートとなりましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
当時の日産車って機械の動きがじかに伝わってくるような感じがして、すごい楽しかったですぴかぴか(新しい)

レックスでの惨劇に遭いながらもhiroさんは強運の持ち主ですね(゜ロ゜;!!

いつも愛情注いでる分クルマが身代わりになってくれたんでしょうねぇ猫2
コメントへの返答
2012年5月22日 13:59
昔の日産はよかったですよねぇ^^
L型は名機中の名機だと思います。

ローレルは 親父がブタ目に乗ってました。
自作の盗難防止装置作ってましたw
今考えれば簡単な仕組みのものでしたが
その分信頼性は高い装置でしたよ。
大事にのっていたようです^^

レックスの時 実はほぼ無傷だったんですw
頭部強打して吐きまくってはいましたが(汗)
後遺症らしきものもなくまったく無事ですw


プロフィール

「なんと。。。。 http://cvw.jp/b/1446556/45844613/
何シテル?   02/03 19:51
いつ車のレースがはじまったかって? 2台目の車が出来た時だろ!? ひっそりこっそ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
345 6789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
jzz30突撃砲 自称Ⅲ突

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation