• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月20日

熱い!

とにかく暑い。。。。orz


昨日の台風  被害が少ないことを祈りつつ。。。



庭の柘榴が折れた以外に 被害もなく
暑さに喘いでます。。。orz

いまからこれじゃ 夏はどうなるんだ。。。。

クルマの前に 人間が先にブローしそうです。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/20 15:57:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

コレはよさそうな予感(ↀДↀ)✧
zx11momoさん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2012年6月20日 17:32
さっきまで毛布+羽毛布団にくるまっていました(汗)

今年は暑くなりそうですね…
コメントへの返答
2012年6月20日 20:44
風邪 早く治しましょうよ(汗)

とんでもなく暑くなりそうですね。。。

困ったものです(汗)
2012年6月20日 19:39
hiroさんエアコン使わないんでしたょね冷や汗2

熱中症気をつけてくださいね(;´д`)

朝から蒸し暑くなってきましたが、まだ黒スーツのジャケット着用で通勤してます(@_@)

また台風来るみたいです。。。(*_*)
コメントへの返答
2012年6月20日 20:47
エアコン使いたいんですけどねぇ。。

冷えちゃうとヤバいし 熱中症もヤバいし。。
どうしろと って感じです(汗)

黒スーツ・・・・萌え じゃない
お疲れさまですw

庭の樹 固定しないと。。。。(汗)
2012年6月20日 19:48
私のトウモロコシが~・・・倒れちゃった(´_`。)グスン

人間ブロー気をつけてくださいね~。

部品取り替えはできませんからねぇヾ( ^ω^)ノ
コメントへの返答
2012年6月20日 20:49
あらら(汗)
トウモロコシ大好きですw
復活するといいんですが。。。^^;

もう人間としての形状でいられるか
あやしくなってまいりました。

ゲル化も近いですorz
2012年6月20日 20:50
ホントに暑かったですね冷や汗2

だいすけ、お散歩は夕方行きましたがそれでもムシムシしてましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) だいすけ 車高低だから暑いと可愛そうで涙

朝、いろんな物が庭に散乱してましたげっそり
コメントへの返答
2012年6月20日 21:00
シャコタン族はどうしても
ねぇ(汗) かわいそうです^^;

やっぱ いろいろ落ちてますよねwww



掃除が大変ですorz

プロフィール

「雨の日って嫌いじゃない。 程度問題ではあるけども。」
何シテル?   04/03 17:05
いつ車のレースがはじまったかって? 2台目の車が出来た時だろ!? ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
7891011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ついに買った! 
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
jzz30突撃砲 自称Ⅲ突

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation