• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブッチー(Buddie's-039)の愛車 [スバル ステラ]

パーツレビュー

2009年9月10日

AODEA インナーバッフルボード スバル車17㎝用  

評価:
3
AODEA インナーバッフルボード スバル車17㎝用
17㎝スピーカーを取り付けるべく、導入したバッフルです。
ダイポルギーが最初から塗布されております。

これでスピーカーの性能が発揮されるかな~

赤色矢印3箇所でバッフルを固定し、
黄色丸印4箇所でスピーカーを固定します。
関連する記事

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

三菱自動車(純正) / ハイグレードサウンドシステム

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:5件

PIONEER / carrozzeria / DCT-WR200D

平均評価 :  ★★★★4.51
レビュー:55件

harman/kardon / エンブレム

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:50件

PIONEER / carrozzeria / AD-379

平均評価 :  ★★★★4.45
レビュー:40件

PIONEER / carrozzeria / UD-K301 トゥイーター取付キット

平均評価 :  ★★★★4.70
レビュー:92件

nittoku / 日本特殊塗料 / オトナシート

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:476件

関連レビューピックアップ

HaoChengWei(豪誠威 / HCW) HCW‑M421

評価: ★★★★

DIXCEL SD type/ スリットディスクローター

評価: ★★★★★

不明 フットランプ

評価: ★★★★★

クラフテック 汎用サイドフラップ

評価: ★★★★★

スバル(純正) エクシーガ標準装備のスピーカー

評価: ★★★

nut屋 ロングナット

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2009年9月10日 15:22
新型バッフルだね~。
鬼目ナットも入ってるの?
お買い得感高いねぇ♪
コメントへの返答
2009年9月10日 15:39
そう新型にしたよ~
ダイポルギーが余ってるから旧型購入して塗っても良かったけど、MDFの密度も違うみたいだし、新型でいいやッて。
鬼目ナットは品番2264で別売りなの。

プロフィール

♪いらっしゃい♪ 2004年5月に、ステップWGN(RF4)を購入して 少しずつイジっています。 DIYでの作業がほとんどです。 ココ「...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

P6の会 
カテゴリ:クルマ
2008/08/05 14:01:38
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
お世話になってます ノ(´д`)デヘヘ♪ STEPWGN G 4WD 【CBA-RF ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
お世話になってます。ノ(´д`)デヘヘ♪ N-BOX Custom G・Lターボ H ...
スバル ステラ スバル ステラ
お世話になってます ノ(´д`)デヘヘ♪ SUBARU STELLA CUSTOM ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation