• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Rabbit_sのブログ一覧

2018年04月20日 イイね!

日産リーフアンバサダー感謝の会

日産リーフアンバサダー感謝の会今日は、仕事を午後半休にして東京まで。

日産リーフ国内販売台数累計10万台を記念したアンバサダー感謝の会が銀座のNISSAN CROSSINGで行われました。

今回、縁あってお誘いをいただきましたので参加して来ました。

まずは、ちょっと早めについてアキバをウロウロと鉄道模型の部品を物色。
そのまま銀座へ移動。

alt


聖地に到着ですw
違う聖地でした。
一度行ってみたかったのですよね。
特に買うものもないし、資金もないので店内をウロウロして出て来ました。

alt


NISSAN CROSSIGに到着。

alt


ターンテーブルには、iDXが展示されていました。

リクリンさん、leaf_miharunoさん夫妻、さおちゃさん、さつきさん、Fさんご夫妻などいつものメンバーと合流です。
ウエルカムドリンクを飲みながらスタートを待ちます。

alt


この会は、リーフのReal Owners, Real Answersにアンバサダーとして参加しているZE0からZE1へ乗り換えたオーナーが対象だそうです。

日産の副社長の挨拶の後、会が始まります。

場所を2階へ移して立食パーティーです。

alt


リーフのイメージのブルーのカクテル。
Fさんの奥様に協力していただき、インンスタ的な!?

alt


門田CEO他リーフに関連した方とモータージャーナリストの河口まなぶさんが登壇してインタビュー。
後ほど、河口さんと一緒に写真を撮っていただきました。
河口さんのお話ですと、雪上におけるe-ペダルの相性を絶賛していましたね。

alt


会場内のリーフは、いろいろな色のライトで変化していきます。

通訳さんを介して、日産の副社長とリーフについての感想をお話ししたり、iPadに保存してあった私のリーフの写真を見ていただいたりしました。
後ろにいた秘書さん!?にも「Beautiful!」と言われました。
副社長には、「リーフNISMOは?」と聞かれましたが、「待つつもりでしたが、我慢できずに買ってしまいました。」と答えました。
そうしたら、「これ(私のリーフ)は、いいリーフだ」と褒められました(多分。。。。)
そして、「航続距離に満足してますか?」という質問に「リーフの充電の前に自分が疲れて休みたくなります」と言ったら笑っていました。
門田さんとも色々とお話をさせていただきました。
結構、突っ込んだ質問をしたりして。

alt


リーフのカフェマキアートもいただきました。
飲むのが勿体無い感じもしましたが、きちんといただきました。(笑)

楽しい会もお開き。

alt


銀座の交差点でしばしリーフ談義?!
ほどほどにして解散です。

alt


夜の銀座というのは馴染みがないのですが、綺麗ですねぇ。

alt


今回は、行きも帰りも高崎〜東京駅まで新幹線。
贅沢です。
というのも、こちらの交通費も日産さんの方でチケットを手配いただきましたので。

なかなか車を作っている側と乗っている側が交流することもないのですが、非常に近くお話しができました。
なかなかお話しする機会がない方と直接お話しできることができて、貴重な経験になりました。

で、会場で記念のクオカードです。と頂いたのですが・・・。

alt


500円のカードが4枚も!びっくりです。
交通費も負担していただき、もちろん参加費も無料。
びっくりです。
で、後日、記念品が送られてくるそうです。楽しみに待ちたいと思います。

もっとリーフが好きになりました。

それでは、また次回。
Posted at 2018/04/21 00:14:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | ZE1 | 日記

プロフィール

「自宅近所に3ヶ所目の充電スポットができました。
近くのガソリンスタンドより、充電スポット3ヶ所の方が、とこも近いのです。
早速、偵察がてら充電してます。」
何シテル?   03/24 13:38
Rabbit_sです。よろしくお願いします。 登録ではHNがRabbit_sですが、ラビットでOKです。 現在、日産LEAFに乗っています。 嫁のマーチN...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/4 >>

1 2 3 45 6 7
8 910 11 1213 14
15 16 17 18 19 2021
2223 24 25 26 27 28
29 30     

リンク・クリップ

KENWOODのカーナビ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 22:25:09
レカロ 取付け メモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/18 00:45:16
ブリッドシートに交換したった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/18 00:38:45

愛車一覧

日産 リーフ リーフくん (日産 リーフ)
リーフNISMO待ちから一転、買っちゃいました。 リーフNISMOに負けない(?)魅力的 ...
日産 マーチ マーチ君 (日産 マーチ)
嫁の車のマーチ君。 日々のお買い物、時々家族でお出かけ。 次の車はMT車が欲しい!という ...
日産 リーフ 日産 リーフ
初代日産LEAFです。 グレードはXです。 先輩LEAF乗りさんたちの情報を参考に寒冷地 ...
日産 ノート 日産 ノート
家族お出かけと嫁の日々のお使い車。 私も運転する機会が多いので、色々と楽しんでます。 写 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation