• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月22日

お帰りっ♪

お帰りっ♪ やっと帰ってきましたwww

うん。乗り心地いいです♪
一度跳ねてもちゃんと収まりますwwwww
前みたいに、ビヨンビヨンしません。
しなやか?な感じ?www

ブッシュの試作強化品は、ちょこちょこ様子を見ながら文句でも言いに行こうかと思います(笑
俺に違いが分かるかどうかわかりませんが…

さて、うれしくなったので明日は久しぶりに長野にでも遊びに行こうかと思います♪
エム・ウェーブとか道分からないから下見にw


あ~…無性にサーキット走りたくなってきたぁ!!
間瀬は遠いから…スポーツランド山梨にでも行ってみようかなぁ。
ブログ一覧 | リフレッシュ化計画!! | 日記
Posted at 2007/06/22 13:30:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 3/28
とも ucf31さん

クリア18!^^
レガッテムさん

あとは………😉👍️🎶
aiai@隼さん

5層構造高品質のボディカバー
流星まにあさん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

【掲載記事情報】三栄 スタイルワゴ ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2007年6月22日 13:31
どうでも良いですが車高低すぎやしませんか?w
コメントへの返答
2007年6月22日 19:20
いや、そんなはずないです。
前会った時とかわらないですし(笑

何より、ト○タさんである大きさの棒みたいなのを前後左右から下に入れてたけど何も言われなかったし( ̄▽ ̄)

角度的にそんな風に見えちゃうんですよ。うん。
2007年6月22日 13:41
確かにw
僕の3倍くらい低いような・・・w
コメントへの返答
2007年6月22日 19:22
ノーマルから拳一つ分下がったくらいです。

3倍だなんておおげさなぁ~(笑
2007年6月22日 15:18
帰って来ましたねぇ~!!

やはり、帰ってくると調子を見に遠出したくなりますよね!!

雨がやめばどこか(M草峠)に出没したいと思いますww
コメントへの返答
2007年6月22日 19:24
降ってますねぇ(´・ω・`)

ま、仕事が終わるのは24時なので、その頃は…(笑

ってか、アソコは鹿が出過ぎて危ないです(′Д`)
2007年6月22日 21:26
この車高で日常生活対応なのですね( ´∀`)

素敵すぎるw
コメントへの返答
2007年6月23日 1:41
さすがは日本国の法律ですね。
最低地上高9センチ(笑

ほぼ全ての場所で擦らない♪

つまり、擦る場所は…違法!!( ̄▽ ̄)
2007年6月22日 23:02
いいなあ この低さ!!!

自分もやろうかな・・・

コメントへの返答
2007年6月23日 1:43
実際はそんなに低くないっすよ?(笑

大体の所は行けると思います♪
2007年6月22日 23:37
ぉかぇり(●´▽`●)

明日のデェト☆
ピチピチの子を乗せていってらっしゃぃ!!わら
コメントへの返答
2007年6月23日 1:50
ギャル…じゃなくてギャル…男(笑

ま、ピチピチだけどね♪
2007年6月23日 0:49
なんか凄い低いように見えますね。どんな奇抜な改造をしたのですかw

サーキット走りたいですねぇ♪今年こそはなんとしても走りたい!
コメントへの返答
2007年6月23日 1:53
いや、何にもしてません(笑

車高調のオーバーホールして、ブッシュが新品になった分上がったはずです( ̄▽ ̄)

サーキット行きたいっす!!
2007年6月23日 13:01
OHって結構費用掛かるのですね…
自分のもそろそろOHの時期なので痛い出費!!

Fのブッシュはいっその事ピロにしてみてはいかがでしょう?

サーキット走りたい病ですね
遠いけど間瀬で一緒に走りましょう~♪
コメントへの返答
2007年6月23日 23:19
基本工賃だけなら安くすむんですけどねぇ(´・ω・`)

走りたい病( ̄▽ ̄)

間瀬行きたいです><
走りたいぃぃ!!

プロフィール

「車検終了。
最近うるさいらしいのでイスだけ純正に戻したけど、20年も放置されてたのに電動スライド普通に動いてすごい。」
何シテル?   03/13 15:06
人間も車も老いてしまい、身も心もボロボロですw 色々と忙しく、全然車関係の絡みが出来ないのが残念ですが、時間を見つけて何とか更新していきます。 また、オ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

メインスロットルポジションセンサー調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/28 10:11:01
19” 八ヶ岳アンブレラスカイ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/19 04:54:05
JZA80スープラ ディーラーオプションキーレスの感度UP方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/07 10:43:40

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
所有して17年が経過。 やっと35万キロ。 いつまで動くかわかりませんが、まだまだ走 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
某ショップのデモカーだった車。 有り得ない動きをする、とても楽しい車でした。 やっと ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation