• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月08日

カテゴリーの通りです。

こんばんは。

ここのところたまーに会社をサボっておりましたが、その理由は・・・

ここ一年ばかりずっと体調不良だったのと、もう歳も歳で体調に不安があったので病院に行っていました。とりあえず前回・前々回の診察と検査結果から特に問題ないと思うけど心配なら薬が切れる2週間後(11月8日の今日)に予約入れておきましょう、となっていたのですが仕事が捗っていない為来週に予約取り直すことにしたのですが。朝一の予約キャンセルはちゃんとしたのに、午後からの予約変更の電話を忘れてしまい・・・再診不可になっちゃいました。

まっ本人がそれほどヤバイと思ってないから忘れるんだろう、と自分を納得させる事にしましたが、困ったもんですね。わざわざ休みとって高いお金払って診察してもらってるのに結局よくわからないうちにしゅーりょーって。休みは余りまくっているのでどーでもいいんですが体調はなんとかしたかったですねー。
ブログ一覧 | やっちゃったぁ~ | 日記
Posted at 2017/11/08 23:03:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2017年11月9日 0:03
おっと...体調がやっちゃった~状態になったのかと思って一瞬ドキッとしちゃいました.

病院っての一般社会と違って結構融通が利かないのでなかなか面倒ですよね.あまり気負って病院にかかるとむしろ悪くなりそうですし,どこかで時間とれると良いですね.
コメントへの返答
2017年11月10日 22:53
こんばんは。

体調はここ一年くらい谷間をさまよっているのですが、わりかし元気です。

そうですね。病院も独特の雰囲気というか流れがありますよね。この時期はマスクに咳がゴホゴホな方々が大勢いらっしゃるので病院にいる方が調子悪くなりそうです。時間とって車中泊でも構わないので2~3泊のロングドライブでも行きたいですね。
2017年11月9日 19:10
大丈夫ですか!?
確かに病院って予約とるの面倒なんですねぇ!!

また休んで早めに治療できるといいですね!
コメントへの返答
2017年11月10日 22:55
こんばんは。

ボチボチとやっています。
一年くらいほぉっておいたので完調時がどのくらい元気であったかは忘れました。

年末こそはのんびりしたいものですね。
2017年11月9日 19:55
歳も歳って…同い年だったようなww

まぁもうすぐ厄が終わるから大丈夫ですよ
コメントへの返答
2017年11月10日 22:56
こんばんは。

あはは。そう言えば同い年でしたよね。
もうすぐ厄も終わる、2017年ももうちょっとなんですよねー。やり残したことはないかなぁ?
2017年11月9日 20:19
原因不明の体調不良は心配ですね。メンタル面から来るのでしょうか??

通院じゃなくても、たまに休んで遊び行く方が、リフレッシュできて仕事も集中できるので、実は僕はちょくちょく休んでますw
コメントへの返答
2017年11月10日 23:00
こんばんは。

いつの頃からか体がダルく・節々が痛く・お腹が張って痛く・最後に下にデキモノが!で慌てて病院に駆け込みましたが特に異常はなかったので最弱メンタルの為せる技だったのかと?

今月こそは今月こそはと思いつつ11月になってました。通院で休んだし少しはヤル気を出さないとね。
2017年11月11日 19:18
ご自愛ください。
誰にも不調のひとつはあります。
体や心が無理だと言ったら休むことです。
私も喘息で最近体力が落ちてしまって・・・困りますが、こればかりはね。
コメントへの返答
2017年11月12日 0:09
こんばんは。

歳と言ってしまえはそれまでのような気もするのですが、一昨年末から一気に体力が落ちましたね。
体調良くないなぁって過ごしていたので良い機会と思い病院にも行ってみましたが特に何が分かったわけでも、体調改善したわけでもないのでこんなもんなのかなぁ?って思っていますが。
あまり無理せずダメな時はダメなんだって思って休むようにします。
2017年11月12日 15:29
ちわ~
ブログ内容は全く関係ないのですが。。。
プロフィールの写真・・・
背中に哀愁が漂っていて個人的に好きなショットです☆^^
背中で語っている感じがイイね!
コメントへの返答
2017年11月12日 22:18
こんばんは。

ずーっと同じ画像だったので最近プロフィール画像変えてみました。
これは一昨年くらいに京都の方を回った時の一コマです。
ねこさんは背中で語れる立派なねこさんに成長したようですね!おいらも見習って頑張らないと。
最近また写真撮りたくなってきたのでちょろちょろ載せていきますので気に入った画像があったら教えて下さいね!

プロフィール

「初めて電車で神奈川帰宅。乗り継ぎがよくわからなく、完全なお上りさん状態です。σ(^_^;)」
何シテル?   03/22 23:14
しろはむいいます。 のんびりマイペースで日記書いてます これからも気が向いたときに車・バイクの事、日常の事をつらつら書いていこうと思っています。 ちな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

やっと旬のウツボを食べました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 06:20:25

愛車一覧

日産 オッティ ももはむ通勤快足 (日産 オッティ)
通勤用に購入 購入時の走行距離は69035km 車検2年付きでコミコミ250,000円で ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
親のランクス → しろはむ号になりました。 ATなんだけど一応Zなので1.8リッターの ...
日産 シルビア 日産 シルビア
お買い物~走行会・草レース・ジムカーナと色々大活躍してくれてる大切な相棒です。 これから ...
その他 その他 その他 その他
愛車2号です。ヤマハのYZF-R1っていいます。 こっちはシルビアとは違い全開などまった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation