• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月13日

箱根定期オフ

箱根定期オフ 日曜日のことになりますが、箱根定期オフに参加してきました。
参加された皆さんお疲れ様でした( ´▽`)o゚



当日はいつの間にやら50台ものRX-8が集結するという、一大イベントに(;゚Д゚)

ということで、前日の土曜日は久々に洗車を(;^-^)
朝の10時から開始したのですが、タイヤ交換やらホイール洗浄やらまでやっていたら、いつの間にやら夜の7時までかかってしまいました(;^-^)
その割に綺麗にならないというのが、最近の悩みです(;^-^)




オフ会当日はtmackyさんの提案で海老名SAからターンパイクまでカルガモ走行。
ターンパイクはまだ桜が咲いていて綺麗でしたが、撮影ポイントはクルマでいっぱいだったので写真は撮れませんでした(;^-^)









ターンパイクの駐車場を貸し切ってもらっているので、これだけ集まっても安心です(;^-^)
これだけの数が集まるのを見るのは久々でしたが、毎度ながら同じようなクルマはほとんどいないのが面白いですね( ^-^)




朝6時30分からやっているので、お腹も空いてきます。



朝食はチリドッグのモーニングセット。





受付番号8番でした(;^-^)





結局解散の12時過ぎまで残り、もっちぃぃぃさん、静岡組の面々と少し下ったところにあるホルモン屋へ(;^-^)



クシさんの高級車も少しだけ運転さ汗てもらいました。
常に前にクルマがいたのでゆっくり走っただけですが、片鱗は味あわせていただきました。
やはりウィンカーレバーは右脳で意識しないとすぐワイパーを操作してしまいますね(;^-^)



結局帰路に着いたのは16時30分くらい。
東名が事故渋滞ということで西湘バイパスで帰りましたが、合流渋滞以外は快調だったものの、二時間掛かりました(;^-^)

ということで、久々にエイトを満喫できた週末でした( ^-^)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2014/04/15 22:00:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

この色が素晴らしい✨使ってみたなぁ♪
HIDE4さん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2014年4月15日 22:17
お疲れ様でした。

ブレーキパッドのアドバイス有り難うございました。

点検をこまめにやって、早めの交換を心がけます。

また、お会いした時は色々と教えて下さい。

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年4月15日 23:28
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

先日はお疲れ様でした( ´▽`)o゚
いやぁ、私のケースはそうはないと思いますが、何人かそういうトラブルを聞いたのでチェックはマメになさってください。

またお会いしましょう( ^-^)
2014年4月15日 23:39
お疲れ様でした。
いつものオフだし2014年度一発目だしの軽い気持ちでしたが最終的な台数にビックリしました。
これだけの8が集まったのを見たのは久しぶりでしたが今回は後期の率が少し高いのかな?という気もしました。
占有時間終了後に入ってきた次の人たちの車みて、あっ旬の車だ・・・と思いましたが8もまだまだ負けてませんね。
最後はいつもの雰囲気でしたがまたよろしくお願いします。

コメントへの返答
2014年4月18日 0:34
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

遅くなりすみません、凄い台数でしたね(;゚Д゚)
仰る通り、後期が半分以上だった気がします(;゚Д゚)

86も良いですが、エイトも負けてないですね(;^-^)
そのうち浜松にもお邪魔します( ´▽`)o゚
2014年4月16日 8:04
おはようございます(*・ω・)ノ

箱根(゚Д゚;)オオッ!

50年生きてて、彫刻の森美術館に1回行ったきりです…(^。^;

ターンパイクも目の黒い内には一度行っておきたいです…
コメントへの返答
2014年4月18日 0:36
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

すみません、遅くなりました(;´д`)
美術館…行ったことあるようなないような(;^-^)
水族館はゴ○ブリが多くてはっきり覚えてるのですが(;^-^)

ターンパイク、かなり自制心の必要な素晴らしい道です(;^-^)
一度はオフでもやりたいですね( ´▽`)o゚
2014年4月16日 8:22
お疲れ様です。

最後のホルモン焼きにひかれます。
次は行きたいなあ。
コメントへの返答
2014年4月18日 0:37
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

遅くなりすみません(;´д`)
先日はお疲れ様でした( ´▽`)o゚

箱根でホルモン?と最初は思いましたが、近いし美味しいしでありなお店でした( ´▽`)o゚
2014年4月16日 10:15
お疲れ様です
まる一日洗車する元気は最近は無いですね
あと、ウインカーは最初の内はよく間違えますが
案外慣れれば大丈夫のようになります
コメントへの返答
2014年4月18日 0:39
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

遅くなりすみません。
いやぁ、私も年数回しかないんですが(;^-^)
報われないのが悩ましいです(;^-^)

ウィンカー、電気的なスイッチというのもあり混乱してしまいました(;^-^)
慣れの問題なんでしょうね(;^-^)
2014年4月16日 11:12
8はお祭りレベルのオフやイベントたくさん有って羨ましいです(ノ_<。)

しかし、憧れの8がこんなにも集まると、僕が現場にいたら興奮で手が震えそうです(笑)

会場はレネシスの大合唱だったんでしょうね、いつか快音の渦に揉まれてみたいものです。。
コメントへの返答
2014年4月18日 0:42
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

イベントがあるというか、主催してくれる人が多いと言いますか(;^-^)

来月はSUGOでマツダファンサーキットトライアルがあります。
5月末はエイト軍団がハイランドへ行くプランが(;^-^)
どこかご都合があえば是非( ´▽`)o゚
2014年4月16日 14:07
お疲れちゃん!^^/

いや~大盛況だったんですね。
最近はエイト祭以外でこんなにもRX-8だらけの
光景を目にしてないから、サーキット以外でこの
台数はちょっと新鮮に見えますね。
コメントへの返答
2014年4月18日 0:44
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

いやぁ、半分以上知らない方でしたが皆さん楽しまれてるようでした。
エイト祭、エイトリアンカップ以外だと私も久々でした。
こういうまったりしたオフも良いですね( ^-^)
2014年4月16日 23:55
、おヴぁんで!(*´Д`)ノ

お疲れ様でした。
自分にとってじょおさんとクシさんが一緒にいる光景を見たのが初だったのでとっても新鮮でした(^_^)

オフ会後もなかなか充実していて楽しませていただきました。

ありがとうございました。
コメントへの返答
2014年4月18日 0:46
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

先日はお疲れ様でした( ´▽`)o゚
クシさん、鈴柚とは古いお付き合いになりますが、お会いしたのも思えば久々でした。

ホルモン以降もなかなか楽しめましたね。
幹事は終了ということですが、またお会いしましょう( ^-^)
2014年4月17日 19:18
おばんです(^ー^)

すごぃ数のエイトさんですね(゜ロ゜)!アッカン
すぐにエイトリアンカップが開けそぅww

箱根行ってみたいですね(*´ー`*)♪
日曜日、気をつけていらしてくださぁい☆
コメントへの返答
2014年4月18日 0:49
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

久々の大規模オフだったのですが、オーナー的にも圧巻でした(;゚Д゚)
エイトリアンカップの猛者も何人かいらしてましたし、できそうですね(;^-^)

箱根、途中の渋滞はありますが運転の楽しいところなので、機会があれば是非クルマでお越しください( ^-^)
日曜日、安全運転で向かいます( ´▽`)o゚

プロフィール

「@Kun-B3@西三河 お久しぶりです、まぁずっと変わらず乗ってるので(;^-^)」
何シテル?   08/20 18:48
横浜在住の元ランティスクーペ、現RX-8乗りです。 単車も復活し、ZXR-250、KSR-IIを経てNinja 250Rへ。 宜しくお願いします( ´▽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

俺はFSWをこんな感じで走っています。みんなはどう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/08 23:17:44
2014 勝手に 「道場破り」 in TC1000 ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/06 20:07:19
勝手に「道場破り」 Vol 7  in  FSWショート (ドラテク編)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/25 14:06:40

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
コンセプトカー「RX-EVOLV」。 前車ランティスをFR化しロータリーエンジン搭載をし ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
Kawasaki Ninja 250R。 久々に国内で復活した、このクラスでは唯一となる ...
マツダ ランティス マツダ ランティス
初めての愛車であり、今でも一番好きな車です。諸事情により、現在は知人が乗っています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation