• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月30日

b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ 【2007/06/30】

おはようございます。


今日はこちらの天気は快晴ですね。
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
昨日は比較的早く寝ておるため、今日は起きるのが早かったですね。
3度寝ぐらいしているかも・・・
最初は4時に起床。その後、5時と6時ですからね・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そんなことで今日もお仕事ですわ。
がんばっていきますよ。ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!


早速ですが、昨日の日記です。
昨日はお仕事で出張でしたよ。
ってなことで、朝はいつもと同じ時間に起床。その後、日課を済ませてから親父のベンツ号で出仕。
特に、出仕の時にはネタが無く、普通に会社に到着。
その後、出張の準備をしてから、すぐに出ましたね。
今回の出張先は、長野県の駒ケ岳かな?
その付近まで行ってきましたよ。そんで、無事、予定通りの時間に到着。
それで仕事をしているときに、急に雨が降ってきましたよ。
そんなことで、16時前には出張先での仕事も終了。ってなことで、濡れながら車に戻り、自宅に向けて帰りましたよ。
ただ、雨が非常に強かったため、高速道路では規制。ついで、左ハンドルの車であったため、PAで休みながら帰りましたよ。
家に到着してからは、まぁ~トラブルもあったけど、適当に過ごして寝ましたね。
そんな1日でしたわ。

本日も∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )
ブログ一覧 | 下らない日記 | 日記
Posted at 2007/06/30 07:04:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

スパイラル
avot-kunさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2007年6月30日 7:38
おはよ手(パー)

今日もおしごと?
がんがれ~ひらめき
コメントへの返答
2007年6月30日 20:55
▽・w・▽こんばんわんこ

今日も仕事でしたよ。
まぁ~適当にやっていたんですがね・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2007年6月30日 8:30
おっはー(o^-^o)

お仕事頑張って下さいね☆
ワテは休みで~す。


今日もヨロシクヽ(´∇`)ノ
コメントへの返答
2007年6月30日 20:57
▽・w・▽こんばんわんこ

(>Д<)ゝ”了解!
適当に仕事を終えて、ぼぉ~としていましたよ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

本日も∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )
2007年6月30日 8:37
ohaで~す。

お仕事頑張ってくださ~い。

私はまったり・・・

ほんよろで~す。
コメントへの返答
2007年6月30日 20:58
▽・w・▽こんばんわんこ

お仕事は適当にがんばって、戻ってきましたよ。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

本日も∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )
2007年6月30日 9:11
おはようございます!
今日もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2007年6月30日 21:00
▽・w・▽こんばんわんこ

本日も∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )
2007年6月30日 9:33
オハですw
コメントへの返答
2007年6月30日 21:00
▽・w・▽こんばんわんこ

プロフィール

「おはようございます。

台風は無事何もなく通過しました。
おかげで今日は晴れております。
いい感じの晴れっぷり!
気持ちがいいですねぇ~♪(*´▽`*)」
何シテル?   10/06 06:34
愛知県のMasaこと蒼き破壊神ですよ。 以後、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ まぁ~愛車、破壊神号は前もって言っておきます。 ノーマル車です。 あと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

一条工務店 
カテゴリ:建築会社
2008/07/08 10:03:33
 
??? 
カテゴリ:仕事関連
2008/04/18 12:51:23
 
ART FACTORY GRAPHIX  
カテゴリ:ステッカー関連
2006/12/25 16:25:45
 

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR 破壊神号 (ホンダ インテグラタイプR)
免許を取ってから、Rに乗りたくてやっと念願がかなった車です。 一言、言っておきます。 至 ...
スズキ ワゴンR クロポン (スズキ ワゴンR)
おいらのセカンドカーなのかな? 一応、嫁さんの車ですよ。 先日、購入しましたわ♪ あだ ...
三菱 RVR 三菱 RVR
前の車ですよ。 まぁ~一時期話題になった、手抜き車ですよ。 月に1回は壊れておりました・ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
家の仕事用のエブリーから変更して、こちらを購入しましたよ。 これ、いいっすね。 何分、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation